この募集は2016年04月24日に終了しました。

在宅秘書・一般事務の募集【仕事時間調整可】の仕事

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見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

閲覧数

806回

見積もり募集の内容

提示した予算
900 円/時 ~ 1,000 円/時
依頼概要
壁紙通販サイトをやっている会社です。
在宅で秘書、一般事務のお仕事をして頂けるを方を募集します。一般的な事務業務となります。またお任せするお仕事は、全て一からお教えしますのでご安心ください。


【募集人数】
1〜4名

【勤務時間】
10時〜18時の間でご指定頂けます。
※1日4時間以上で御願いします。


【勤務日】
月曜〜金曜の都合の良い曜日で作業ができる方
※週3日以上で御願い致します。


【作業一例】
・webマーケティングの支援作業
・ブログ記事の管理、修正作業
・Excelを使ったご請求書作成、メール送付
・お問い合わせ対応業務(メール、電話など)
・領収書の整理と経理処理のサポート
・インターネット上での調査
・Excel、PowerPointの資料作成
・ウェブサイト更新の手伝い
・競合調査のリサーチ
・メール整理と返信
 
※上記業務は一例になります。 
  すべてを実際に依頼されるわけではありません。
  また、上記のリストに掲載されていない業務も発生する可能性があります。


【待遇、報酬】
時給:700円〜
※経験値、スキル、期間などを考慮して都度昇給を検討致します。



【勤務地】
電話、PCとADSL以上ネット回線がある環境であればどこでも良いです。 
電話が取れる場所で御願いします。



【求めている人物像】

<必須>
・社会人経験のある方
・ある程度のタイピングスピードのある方
・Word、Excelを業務で使ったことがある方
・ビジネスマナーを理解し、対応が出来る方

<あると良いスキル・経験>
・企業での秘書・一般事務経験のある方
・WEBサイト、ECサイトの運用経験がある方
・Web知識が豊富な方
・Wordpressの経験のある方
・Adobe Illustrator, Photoshopを扱える方
・日本語の文章力に自信がある方
・htmlがある程度わかる方(簡単な書き換え作業など)


【お断りする方】
・プロフェッショナル意識の低い方
・自分で考えて業務に取り組まない方
・仕事としての礼節をわきまえない方
・仕事に対して前向きに取り組まない方



【必須条件】
・ADSL以上のインターネット環境
・Word、Excelの入ったパソコン
 (スカイプなどが使える程度のスペックであることが前提)
・業務中に連絡が常にとれる電話(携帯電話)
・チャットワーク(無料)をPC、スマホにインストールして頂きます。




◆ご応募頂ける方へのご質問
1)今までの職歴をお知らせください。
2)「あると良いスキル・経験」で該当するものばあればお知らせ下さい。


それでは、
皆様からのご応募、お待ちいたしております。

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