この募集は2013年01月25日に終了しました。

芸能エンターテインメントプロダクション 株式会社社名の仕事

芸能エンターテインメントプロダクション 株式会社社名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

128 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
jara
jara ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
Flap(はばたき) にお二方のイニシャルを添えました。 SとYがアーティスト・プレイヤーに翼を与え、シーンにはばたかせるイメージです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
今春に向けて大分を拠点に二つのスクールが、共同プロダクションを発足する運びとなりました。
①Y'z ENTERTAINMENT STUDIO(ダンス・演技・ボーカルレッスンスタジオ)
http://yzenter.jimdo.com/
②アクターズクリニック大分校(アクター養成学校)
http://www.actors-clinic.com/oita/

■ 重視する点/検討基準
大分発進の、初のクリエイティブで革命的なエンターテインメントプロジェクトを起業する目的。
総合エンターテインメント(メディア・ライブ・ミュージカル・ダンスユニット等)幅広い芸能文化活動を通じての社会貢献。大分(地方)を拠点に、都会へ、世界へ、躍進。

■ 利用用途
株式会社発足のため


■ その他/注意点
クリエイターの皆様へ
早速の屋号名のご提案を誠に有難うございます。皆さまから頂きましたご提案から、ヒントを得て、当方からのひとつだけご提案申しあげます。
代表者二人のイニシャルYとS(又はT)がアルファベットに入ったような単語、又は絡ませた言葉がありましたら、知恵を授かりたいです。また、ご提示頂けたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます(-。-)y-゜゜゜
■ 選んだ理由

jaraさんの提案イメージと当方のコンセプトが合致しました。
最終的にFL@s→pty(塩屋俊の俊イニシャル起用)  株式会社 FL@pty とさせていただきましたので、ご報告とさせて頂きます。

響きが、フラプシーよりフラプティーの方がおさまりがいいとの理由によるものでした。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はありがとうございました。これから起業に向けて、始動しはじめます。ロゴデザインも決まりました。
今後とも、またお知恵を拝借したい際には、是非ご提案のほどよろしくお願い申し上げます。
Y'z ENTERTAINMENT STUDIO 代表 安松 良道
http://yzenter.jimdo.com/

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)