この募集は2016年04月16日に終了しました。

★2サイト以上採用予定!ジョッキー(騎手)になるためのランディングサイト構築/原稿・画像ありの仕事

★2サイト以上採用予定!ジョッキー(騎手)になるためのランディングサイト構築/原稿・画像ありに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

100,000円

募集期間

1日間

提案数

1 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
100,000
実際の受注者
カワサキアキナ
カワサキアキナ 本人確認
中小規模のデザイン・コーディング・Wordpress導入ならお任せください!
お世話になっております。 ご連絡ありがとうございます。 提案させて頂きます。 よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
中学3年生の受験生本人とその保護者を対象とし、競馬の騎手(ジョッキー)をめざそうと考えている方が、中学3年生の8月にJRA競馬学校を受験する前に実施する合宿参加を促すランディングサイトとなります。
★今回、採用を2サイト以上を予定しています。良いデザインがあれば、同額で複数採用可能ですので、完成次第どんどん提案を、ぜひよろしくお願いします。
原稿も画像も、完璧で作成しやすいサイトですので、よろしくお願いします。
依頼詳細
当社は、http://jocky-club.jp/を運営しており、
未経験の中学生が競馬の騎手になるための、サポート校(予備校)を行っています。

中学3年生の子供たちが、将来騎手になるためには、中学3年生の8月にJRA競馬学校の騎手試験に合格しなければならず、何のノウハウもないまま受験しても殆どが不合格になってしまう中で、私たちが試験直前に、騎手試験対策のための事前合宿を案内するためのランディングサイトです。
原稿も比較的しっかりと作成していますので、作成しやすいと思います。
フォーム等は作成する必要はありません。

メイン画像のイメージとしては
http://www.linuxacademy.ne.jp/lp/java16/
のような感じです。あとメイン画像は、添付したもののような感じで、
どか~んとお願いします。

このランディングサイトは、
合格保証付きで、第一次試験に合格しなければ、全額返金します。
したがって、受験者はリスクなく、この第一次試験合格をクリアーすることができる点がポイントです。

文章や言い回しなどは、デザイナーさんの判断で
変えていただいて構いません。
文章の色や形も、デザイナーさんの判断でお願いします。
よろしくお願いします。

弊社のもとのページは、
http://jocky-club.jp/です。

★今回の成約は、2件以上のサイトをお願いしたいと考えています。
良いサイトだな~と思ったら、件数に関係なく複数件、採用しますのでよろしくお願いいたします。したがって、参加報酬の設定は0円としました。


◆原稿+画像等のセットは↓です。
http://dtbn.jp/8fCPu6k




サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

すごく弊社のイメージに適していた。

■ 提案者全員のお礼・コメント

すごく弊社のイメージに適していた。ありがとうございます。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)