この募集は2013年01月22日に終了しました。

トップページのリニューアルデザイン(画像支給)の仕事

トップページのリニューアルデザイン(画像支給)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

9日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
ぷろ〜ば〜
ぷろ〜ば〜 本人確認
シンプルで見やすく分かりやすいデザインを目指して制作しております
こんにちわ。提案します。 ベースを緑にして、ポイントで黄色を使って文字も大き目、余白も大きくとって 信頼あるサイトデザインを目指しました。 レイアウト構成は、ワードプレスでのコーディングを考慮してあります。 お使いのレンタルサーバーがワードプレスが使えるようであれば ページの増減や新着情報のメンテナンスが楽になりますのでWPでの コーディングをしたいと思います。 イラストレーターCS5で作成しており、HTMLテキストの部分は MSPゴシックですので、HTMLテキストの部分は若干雰囲気は変わります。 画像に関して1枚だけ有料素材を使っており粗い状態ですが 予算の範囲内で購入予定です。(WEB用のサイズ) 修正やご要望等あればメッセージにて伺いたいと思います。 ご検討よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
機械売買の会社ですので1回の取引金額も大きくなるので、できるだけ信頼できるようなデザインのサイトにしたいと考えております。ターゲットは企業の購入及び売却の決済権を持った層ですので、30代半〜の年齢層になろうかと思います。
依頼詳細
基本的な掲載コンテンツは変更はありません。現在のデザインがかなり古いイメージなので、掲載内容以外はまったく新しいデザインにしたいと考えております。決定後はできればプロジェクト案件としてコーディング迄お願いしたいと考えておりますので、その点もご考慮いただければと思います。よろしくお願い致します。
尚、現在のサイトURL等は別添資料で添付させていただきます。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
黄、緑
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
コーディング時を考慮していただき、あまり複雑なデザイン(コーディング作業が困難なような)はご遠慮下さい。

・確認用は高解像度JPGもしくはIllustratorでお願いします。
・決定後の納品形式は、Illustratorでお願いします。(CS3以下)
※弊社で多少修正等を行う可能性があるため、
アウトライン済/未アウトラインデータ両方をお願いします。
※印刷会社にそのまま渡せるものを作成ください。

※知的財産権・著作権に抵触する内容はご遠慮ください。
なにかご要望がございましたら対応致しますので、お知らせください。
誠に申し訳ございませんが、担当者の戻りが遅れておりますため期日を延長させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
大変申し訳ございませんが、先方との調整に時間がかかっておりますので今しばらくお時間いただけますよう、お願い致します!
■ 選んだ理由

非常に見やすい構成で、尚且つコーディング迄視野に入れて御提案いただけた事で、その後のサイト構築迄が想像できるというポイントで決定させていただく理由となりました。素晴らしい御提案ありがとうございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

今回は選定に非常に時間がかかってしまい、大変ご迷惑おかけ致しました。
素晴らしい御提案が多く、担当者との協議に非常に時間がかかってしまいました。今回残念ながらご縁が無かった皆様には大変申し訳ございませんが、今後共よろしくお願い申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • gazou1.zip
  • gazou2.zip
  • 原稿.rtf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)