この募集は2016年04月20日に終了しました。

【WP(ワードプレス)に記事を投稿する】お仕事!!2名募集!!の仕事

【WP(ワードプレス)に記事を投稿する】お仕事!!2名募集!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ホームページ管理・保守・機能追加に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ホームページ管理・保守・機能追加に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
スモールワールドマーケティング株式会社の坂平と申します。

今回はワードプレスに記事を投稿するお仕事です。

弊社では様々なホームページを作成しています。
素敵なホームページに仕上げるために一緒にお手伝い頂ける方を募集します。

在宅で出来るお仕事ですので、育児中の主婦の方など大歓迎です。


●仕事の内容

指定したサイトに記事をアップ・投稿する作業になります。
形式などはこちらで決めさせて頂きますので、
その形式に沿ってアップして頂きます。
記事をお渡ししますので、そちらにリンクを入れてアップして頂きます。
リンクはこちらで用意致します。
また、画像も記事の中に入れて頂きますが、
その画像はそれぞれ探して頂きたいと思います。
難しく聞こえるかもしれませんが、とても簡単な作業です。

詳しい内容は、採用後にご説明させて頂きます。

今回は2名採用予定です。

お支払いする価格は1記事投稿で130円です。
web作業に慣れている方であれば、
1時間で7記事程度投稿出来るかと思います。

100記事以上の投稿をお任せしたいと考えています。


●私たちのお仕事のメリット

私たちは働いてもらいやすい環境を作っています。

納期や休みは柔軟に対応することが
出来ますので、ご希望を言って頂いて構いません。

旅行などでお仕事が出来ないということも事前に行って頂ければ
大丈夫です。


●応募の条件(こんな方を歓迎します!)

・web作業が得意な方、好きな方
・必ず納期を守れる方
・事前に決めたペースを守って仕事がでるる方
・電話またはスカイプで打ち合わせができる方
・秘密保持契約に同意できる方


●お支払い(できるだけ早くお支払いしています!)

作業完了後、確認次第すぐにお支払致します。


それではご応募お待ちしております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
希望スキル
ランサーに相談して決めたい
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

今回依頼した案件は募集が必要なくなったため。

この仕事に似たホームページ管理・保守・機能追加の他の仕事を探す

会員登録する (無料)