整体院のロゴ制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

12,000円

募集期間

1日間

提案数

31 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
12,000
実際の受注者
提案させていただきます。 「ぽれぽれ」という文字を、あたたかく、親しみやすく、楽しい 雰囲気になるようデザインしました。 マークは、ぽれぽれの「P」をイメージしています。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規開業

【 整体オフィス ぽれぽれ 】のロゴ制作をお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

整体院というと、どこか入りにくいとか
胡散臭いイメージがありますよね。
そこで、老若男女、誰もが入りやすい感じにしたいと思います。
特に女性が入りやすい、笑の絶えない、そんな整体院にしたいです。


サンプルで拝見させていただいた
【ゆかり歯科クリニック】のロゴデザインの提案をとても気に入りました。
ゆかりさん所のような感じでお願いしたいです。

尚、施術者の私は38歳の男性です。

■ 利用用途

名刺や看板など。

■ その他/注意点

“ポレポレ”とは、タンザニアを含む東アフリカで話されているスワヒリ語で、「ゆっくりゆっくり」という意味になります。東アフリカの国々に流れるゆったりとした時間や、そこに暮らす人々の人柄を表す言葉として、このポレポレはよく使われます。
じつはこの“Pole Pole”に続く言葉があるのですが、
それは“lakini kwa hakika”(=「でも確実に」)です。

“Pole pole lakini kwa hakika”. ゆっくりゆっくり、でも確実に!
依頼公開後の追記内容
尚、手書き風の文字は好みではありませんので
よろしくお願いします。
注文を多く出させていただいていますので
2,000円と、わずかながら報酬金額をあげさせていただきました。
依頼金額を12000 円に変更しました
思いのほか多くの提案を頂き、恐縮です。

この中から一つとなると心が痛みます。

これ以上、選択肢を増やしたくないという思いから
締切日を短くさせていただきますことを
ご了承ください。