この募集は2016年04月22日に終了しました。

医療系サイトの提案用サンプルサイト作成の仕事

医療系サイトの提案用サンプルサイト作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

64,800円

募集期間

9日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
64,800
実際の受注者
K-cube design
K-cube design ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
web・印刷物とも、ご予算に応じた提案にご好評頂いています。
和歌山と関東を中心に営業いたしております、 K-cube designのkeikotaiこと田井と申します。初めまして。 私どもは、現在関東のクライアント様をメインに ウェブサイト・ECサイト、各種グラフィックを制作・納品致しております。 この度、貴殿プロジェクト「医療系サイトの提案用サンプルサイト作成」の お力になれればと思い、提案させていただきます。 ■実績 以下の様なサイトを納品致しております。 LP http://www.crp1.co.jp/20160421/ http://www.digi-lab.co.jp/service/interview/ ウェブサイト、ECサイト http://aotake.co.jp/ http:もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
設立17年目のシステム開発会社です。
官公庁関連、大手企業の仕事をメインに引き受けております。

この度、新規事業を立ち上げるにあたって、皆様のご協力が必要です。

本案件が稼働しましたら長期にわたりお仕事をしていただける方を探しております。

どうかよろしくお願いいたします。
依頼詳細
社会的に必要とされている医療分野(心理学)のポータルサイトを作成します。

様々な企業や大学が賛同するプロジェクトです。

お願いしたい仕事は、プレゼン用のサンプルサイトの作成です。

トップページ、サイト説明、参加企業紹介等、5,6ページを作成してください。


■納品形態

HTML形式


■提案について
ご提案の際には、以下の点についてご提示をお願いします。

・過去の制作実績(医療に関する実績は必要ありません)



■選定の際に重視するポイント

・本制作サイトの主旨を理解していただける方

・心理学、ストレスマネジメントに興味のある方
サイトURL
http://www.nw21.co.jp/
ページ数
5ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

過去の実績を拝見して、当方がイメージしているものと近かったからです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご応募ありがとうございます。

ご提案の中からお一人を選ばせていただきました。

今回はご縁が無かった皆様には大変申し訳なく思っております。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)