この募集は2016年04月15日に終了しました。

自動車塗装 業界を渡り歩くフリーランス型で起業 塗装屋が派遣利用意欲湧くキャチコピー製作依頼です!の仕事

自動車塗装 業界を渡り歩くフリーランス型で起業 塗装屋が派遣利用意欲湧くキャチコピー製作依頼です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

287 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ha
ha 本人確認
独自の方向性を保ちつつ、効率よく丁寧に対応いたします
よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 概要・特徴

塗装屋独立を目指し12年間某ディーラー内製化工場にて修行し、半年間某塗料メーカーにて塗装インストラクターとして全国の鈑金塗装屋を見てきました。しかし自分の店舗を持つには多額の借金(設備投資約2000万程度)をしなければなりません。まず探したのは居抜き物件、間借り、受け取りといった初期投資を如何に抑えリスクを減らし(家族4人を路頭に迷わせない様)独立スタートするかと言う事です。が、そうも簡単に出てくる訳もなく、そんな事で自分の夢を諦める事など出来ず葛藤の日々、、、これは神様の計らい、自分にはきっと何か違う使命が用意されている。自分に合った仕事の仕方は他にあると!そう考え出したある日の事です、そうや!自分が動いたらいいんや!と。昔の言い方で流浪です、一つの所に属さず自分を使ってもらう、 侍みたいな感じで、、。不景気な鈑金塗装業界であるからこそ人を雇うまで出来ない(雇用リスクが高い)、急に忙しくなり人手が欲しい、社員の休暇による仕事の低速、新人教育まで手が回らない、などなど塗装屋の猫の手も借りたい!に対応する新しい塗装屋の形『フリーランス塗装店』また、今後は行く先々での人間関係、ネットワークを通じて自分が媒体となり大袈裟ですが塗装業界の盛り上げ、若者への塗装の魅力伝達、いつか店舗を持ち塗装屋とお客様の距離を縮める事を担えればと計画しています。他工場での作業をあまり好まない塗装屋ですが、インストラクターとして全国飛び回っているうちに苦にならない様になり、さらには行く先々での人との出会いに魅力を感じる様になっていました。この経験が今後に繋がるための計らいだったのだと実感しました。
そこでまず自分を使ってみたいと思えるようなキャッチコピーを作りたくお力添えを頂ければと思い応募致しました。
宜しくお願い致します。

■ 依頼詳細

ターゲットを一般顧客から鈑金塗装屋へ目線を変えた事業、派遣型塗装屋。なのでチラシ配布先は鈑金塗装屋になります。おっと思わせる言葉、使ってみたいなと思わせる言葉重視です。派遣と使わずなにか新しい言い方が欲しいです。スプレーガンを持ったデザインも考えています。
料金形態はまだ確立していませんが、(例 1日契約2万円、初回お試し無料、 みたいな感じです。

■ 記載項目

いなざわ塗装店 ☎︎ 090-8652-3692 拠点 兵庫県高砂市南本町

■ サイズ

A4

■ ページ数

両面

■ 希望する色

なし

■ 納品ファイル

設定なし

■ 補足説明

なし
■ 選んだ理由

『かかえる』→『むかえる』 すごくきれいで発想の転換を伝える素晴らしい言葉だと思います。見た瞬間にズバッときましたので選ばさせて頂きました。
良きスタートになりそうです。ありがとう御座いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は沢山のご提案本当にありがとう御座いました!どれも素晴らしい言葉ばかりで感動しました。
この度初めて利用させて頂きましたが、こんなにも沢山の方が見ず知らずの人間に大切な時間を共有してくれる現代の日本、又ネットワーク情勢に感謝しつつ自分はこの大切な時間を使って頂いた皆様の時間を無駄にしない様精進し続ける事が恩返しに繋がるかと考えています。この度は本当にありがとう御座いました。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)