この募集は2016年04月12日に終了しました。

ブログのようなシンプルなワードプレス制作の依頼の仕事

ブログのようなシンプルなワードプレス制作の依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【内容】
・こちらで指定した内容でシンプルに仕上げていただきたいです。
 参考サイトもあります。参考サイトから少しカスタマイズするぐらいで構いません。

・タイトルや文面などテキストとして後ほどこちらで修正致します。

・写真設置や見出しやカテゴリなど母体を完成していただきたいです。

・完成後はどこで写真の掲載をするか、タイトルを変更できるかなど簡単なアドバイスをお願いします。

・現時点で登録だけはしており、ドメインも取得済みです。


参考サイト
http://nagihiro.com/
http://tenshi.co.jp/
http://mercicreate.com/
失礼します。追加させていただきます。
ワードプレス制作を教えてもらいながら作業したいので、
それが可能な方お待ちしております。
共同制作のような形でお願いしたいと思っております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

皆様この度はご提案いただき誠にありがとうございます。
弊社の一部誤りにより一旦中止となりました。
大変申し訳ございませんでした。
提案いただきました方へ近日中に再依頼する可能性がございます。
その際はどうぞよろしくお願い申し上げます。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)