この募集は2013年01月11日に終了しました。

自由なテーマで300字以上のブログ記事の作成募集の仕事

自由なテーマで300字以上のブログ記事の作成募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

50円/件

作業件数

100 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
自由なテーマで300字以上のブログ記事の作成をお願いいたします。

依頼した内容

  自由なテーマで300字以上のブログ記事の作成

 

■概要 

10文字~25文字までの記事タイトルと 300文字以上の記事内容でお願いいたします。
 

記事の内容は、日常に起きた出来事や関心のあることなど、一般的な内容の日記文章でお願いします。
お気軽に、普通の文体で書いていただければOKです。

ただし、暗い内容や社会に対する否定的な内容は承認できません。ご了承ください。


お一人で最高5回まで投稿していただけます。

■ 記事作成上の注意事項

 
・他のサイトやブログからのコピー、リライト、記事自動作成ツールで作られた文章ではなく完全オリジナルの文章でお願いします。
・提出した文章の二次使用はしないようにお願いします。
・作業が承認された場合、著作権は当方に譲渡される事を了解して下さい。
・法令や公序良俗に反するような記事、アダルトなジャンルに関わる内容の記事は避けてください。
・文体は「ですます。」調の口語体でお願いします。  

1.記事タイトル(10字~25字)

2.本文 (300字以上。サイト上に公開しますので、読みやすいように2~3行で改行を入れて下さい ) 

悪い例:
 
今日はお休みで天気もいいので久しぶりに自転車で遠出をしました。私が乗っている自転車は変速機が3段階のカゴ付きママチャリですが遠出するとは言っても一日中走り続けるのではないのでこれで十分です。サイクリングをする前に目的地は決めておきます。今日の目的地は海の近くの大きな公園です。朝10時ぐらいに出かけ川沿いの道を通っていきます。川沿いの道を通っているとジョギングしている人をたくさん見かけました。公園についたのは大体11時半位ぐらいでした。およそ一時間半くらい走っていたことになりますね。公園に付く前にすぐ近くのコンビニに寄っておにぎり二つとお茶を購入してお昼ごはんは公園のベンチで食べました。公園内では家族連れがレジャーシートの上でお弁当を食べていたり子供達が遊んでいたりと、とてものどかな休日の風景といった感じでした。弁当を食べ暫く休んだ後はまた一時間半かけて家へと帰りました。久しぶりのサイクリングでしたがやっぱりサイクリングは楽しい!来週の週末もまた自転車でどこかへ出かけようと思います。


良い例:
 
今日はお休みで天気もいいので久しぶりに自転車で遠出をしました。
私が乗っている自転車は変速機が3段階のカゴ付きママチャリですが遠出するとは言っても一日中走り続けるのではないのでこれで十分です。

サイクリングをする前に目的地は決めておきます。今日の目的地は海の近くの大きな公園です。

朝10時ぐらいに出かけ川沿いの道を通っていきます。
川沿いの道を通っているとジョギングしている人をたくさん見かけました。

公園についたのは大体11時半位ぐらいでした。
およそ一時間半くらい走っていたことになりますね。

公園に付く前にすぐ近くのコンビニに寄っておにぎり二つとお茶を購入してお昼ごはんは公園のベンチで食べました。

公園内では家族連れがレジャーシートの上でお弁当を食べていたり子供達が遊んでいたりと、とてものどかな休日の風景といった感じでした。

弁当を食べ暫く休んだ後はまた一時間半かけて家へと帰りました。

サイクリングは楽しい!
来週の週末もまた自転車でどこかへ出かけようと思います。 )))

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)