この募集は2016年04月12日に終了しました。

【継続依頼】複数サイトのUI/UXを考慮して設計できる方の仕事

【継続依頼】複数サイトのUI/UXを考慮して設計できる方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

143回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
案件をご覧いただきましてありがとうございます。
如月竜馬と申します。

今回は弊社が運営する複数サイトのデザインをお願いできる外注さんを募集しています。ジャンルは、ライター募集メディア、オンライン英会話、旅行、転職、美容関係等さまざまです。今回お願いしたいことは以下の通りです。

・サイトをラフ画をもとにUI/UXの観点からデザインできる
・アナリティクスをもとに弊社エンジニアと相談し改善できる

以下の2件があるとよりお仕事が発注しやすいです。

・ワードプレスの簡単なカスタマイズが出来る
・LPのデザイン


【理想とする方】
・東京もしくは神奈川在住でマメに連絡がとれる方
・随時打ち合わせが出来る方(場所は応相談)


【報酬について】
基本的には月額制で話し合って決めさせていただければと思います。内勤の場合、お願いする仕事量によって時給1250円~1800円となります。

まずは、打ち合わせをしお話をさせてください。お互いにとって利益がある形でお仕事をすすめたいと思っております。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たUIデザイン・設計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)