この募集は2016年04月07日に終了しました。

Excelでのマクロ制作の仕事

Excelでのマクロ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Excelマクロ作成・VBA開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

32件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
概要
通販サイトを運営しております。
今回サイト内の仕組みを一新しようと考えています。
その際、既存販売の商品コードを変更する必要があるのですが、この商品コードを変更してしまうとページURLが変わってしまうため、
受注データのcsvの商品コード部分だけを既存値から新しいものに変換するマクロを組みたいです。(その他に入っている情報はダウンロード時と変わりないもの)

渡すデータ
・古いコードと、置き換える新しいコードリストをお渡しします
・サンプルのcsvをお渡しします

備考
・古いコードと、新しいコードは文字数等も違います。
・コードの置換は並び順は常に違います。(場所依存ではなく、セル内容に依存するパターンが好ましいです。)
・置換前と置換後のデータは商品コードのみが変更されている状態で、その他のデータは変わりないものが希望です。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)