この募集は2016年04月14日に終了しました。

地域ポータルサイトのトップページタイトルバナー(信州産.net)の仕事

地域ポータルサイトのトップページタイトルバナー(信州産.net)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

9日間

提案数

50 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Dripple
Dripple
デザインで「ひと」と「ひと」とをつなぐお手伝い。大阪から全国へ。
shikisai 様 「デザインで「ひと」と「ひと」とをつなぐお手伝いを。」 Web制作会社では、ECサイトデザインを担当。 現在、大阪にてフリーで活動中のDrippleと申します。 御依頼内容を拝見し、大変魅力を感じましたので、 本コンペに参加させて頂きたく、提案致します。 * ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ * テキスト情報が多い中、ごちゃごちゃ感を避けつつ、 親しみやすい、幅広いターゲット層を考慮したものに仕上げました。 「アルプス」「青りんご」「ぶどう」「信州みそ」「おやき」「真田信繁の兜」 という信州イメージイラストをダイレクトにちりばめました。 魅力あるヘッダー画像としてアピール出来る様、デザイン致しまもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
地域ポータルサイトのトップページバナー(信州産.net)
依頼詳細
信州から全国へ向けての情報提供サイトになりますので、エンドユーザーがサイト内各情報をクリックする意欲が湧くような、明るく、分かりやすく、インパクトのあるバナーをお願いします。
暫定的にサイトを公開します。http://www.shinsyusan.net/
(中身は全て仮のものです)左上のオレンジのロゴも使うつもりはありません。
信州がわかるようなフリー素材(アルプスの山々、善光寺、諏訪大社御柱祭りなどの写真もしくはイラスト)があればお使い下さい。無ければこちらでも探してみます。

記載項目
使用するテキスト → 信州産.net ptoduced by 四季彩  since2016
後ろの2つは隅に小さくで構いません。
サイズ
  • 970×250
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
指定したURLのサイトとマッチする色をお選び下さい。(暖色系が好みです)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
ロゴに表示するテキストは記載されているものの他に良いキャッチコピーがあればお使い下さい(新鮮な信州からお届けします など)
度々すみません。 以下テキストの追加をお願いします。(隅に小さくで構いません)

長野県古物商許可証第481011500029号
納品形式でイラストレータ形式のものあれば併せて納品下さい
たくさんのご応募ありがとうございます。素晴らしい作品ばかりで感激しています。
締め切りを少し延ばさせて頂きます。
■ 選んだ理由

他提案と比較してもPOPでとても可愛いデザインでみなさんにアピールできるものと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

選定時間がかかりまして申し訳ありません。とても可愛いデザインありがとうございます。このデザインならばみなさんにアピールできるバナーとなると思います。本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)