この募集は2016年04月11日に終了しました。

新しい働き方! 週に3-5日業務のお手伝い!安定収入を得ながら勉強!提供されるサイト運営で経営者!の仕事

新しい働き方! 週に3-5日業務のお手伝い!安定収入を得ながら勉強!提供されるサイト運営で経営者!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
新しい働き方!! ハイブリッドワーク!!

こんな方いらっしゃいませんか?

どこの会社に勤めても未来のビジネスのスキルにならない。。
仕事の同じ作業はあきる。。未来は独立したい。。
ビジネスを覚えたい!。
主婦でも時間の限りできる!
空いている時間に給料も得れて未来のビジネスを仲間たちと起業、構築したい!
とお考えの方もどんどん応募ください。
週に3日働いて現場勤務して残りの日は自分のビジネスを展開して未来を作る!
そんな新しい働き方をTesoroは応援します!

彫金士、アクセアーティスト、主婦の方!学生の方!今からはじめる方!アートに興味のある方集合!

週に3-5日現場で現場業務のお手伝いしながら、固定給をもらい、 仕事がない日は店で彫金したり、
アクセサリーを作ったりできる場所を提供します。
それも商品化されることもただあり、どんどんネットワーク内できます。それもジュエリーワックスが無料で自由に使えて
製作できます。他にWEBランサーで独立したい方もTesoro指定のサイトを運営ができ、売り上げの15%還元されます。
ハイブッリドワークとなりますでご理解のうえ、ご理解の上、ご連絡ください。(現場勤務+あなたの事業です。)
勤務場所は大心斎橋駅徒歩2分です。

メリットたくさん!ほとんどデメリットなし!
ビジネス、経営、流通、対応など物流の仕組みがわかる!一人で悩む必要はなし!仲間と一緒に考えて作業ができる。
シニアと若者の交流でき、知らないことも知れる!税理士、会計士も弁護士の仲間もいて、たくさんのランサー、と一緒に
事業を開始でき、困ったときもみんながサポートしてくれ、解決いたします!一人では何もできません。
信用のあるパートナー探しが一番大事です!。

《主な仕事 現場 勤務場所は大心斎橋駅徒歩2分です。》
■アシスタント業務、ネットショップ上の卸、パッキング業務、配送業務、電話対応、エクセルによる在庫管理
■店頭の整理 整頓 (接客業務はそんなにありません。)


《こんな人が作業に向いています!勤務場所は大心斎橋駅徒歩2分です。》
■コツコツするのがすきな人
■整理整頓がすきな人
■アクセサリーや貴金属、宝石、鉱物が好きな人
■あいている曜日にアクセサリー関連のバイトがしたい!
(月、火曜日は配送が忙しい)

《作業に向いていない人》
■将来を目先だけ見る人。
■時間がない人。
■ものつくりが嫌いな人。

目先にとらわれない。2年後自分がどうなっているかを考えましょう。 
今はいいけどそれがずっとつずけれることはただの理想です。
本当に好きなことを仕事にし、独立していくしかずっとつずけれる仕事は私は他を知りません。

更にくわしくは下記へ! かならず読んでください!
http://parts-kobo.com/content/recruit.htm

多くの方からのご連絡お待ちしております。

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)