この募集は2016年04月08日に終了しました。

クイズ,診断コミュニティーサイトの構築開発の仕事

クイズ,診断コミュニティーサイトの構築開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
キュレーションメディアサイトを複数運営しております。
診断やクイズに特化したコミュニティーサイトを立ち上げたいと思いますので開発募集いたします。

お仕事の詳細:
▽ウェブ開発依頼の目的・概要

診断やクイズを手軽に作成でき、ワードプレス等のブログに埋め込みができるwebサービスの開発をお願いします。
参考サイトではビデオスナップなど豊富なテンプレートがありますが、現時点ではpersonality quiz 、Triviaの2種類で考えております。
今後、拡張する場合がございます。

詳細は個別にお話いたします。

▽参考Webサイト
サイト名:PlayBuzz
URL:http://www.playbuzz.com/

▽使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)

おまかせします。


▽重要視する点・開発経験

再現性とクオリティーを重視いたします。
診断のテンプレートを拡張する場合がございますので、拡張を視野に開発をお願いします。
診断自体は会員様が作成しますので、管理システムも必要です。


▽注意点・禁止事項

他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
他のクライアントへ既に提案した内容の転用
権利はすべて譲渡お願いします。
最後まで責任を持って開発をお願いします。
最初に決めた報酬から追加料金等はお支払いいたしかねますのであらかじめご了承ください。

▽その他コメント

詳細につきましては綿密な打ち合わせをしてお互いに認識の相違確認が出来たらと思います。

継続的な依頼もございます。

資料等は一切ありません。
過去に綿密に作成したことがありますが、認識のズレから思ったものを再現できなかったことが多いので、時間の無駄と思い、
お互いの認識が一致するまで綿密な打ち合わせができたらと思います。

多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。

ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、開発実績をご提示ください
Q、参考サイトを忠実に再現したとして、おおまかな開発期間をご提示ください。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)