この募集は2016年04月08日に終了しました。

フォトスタジオのサイトトップページデザイン(コーディング不要/写真素材、ラフデザインあり)の仕事

フォトスタジオのサイトトップページデザイン(コーディング不要/写真素材、ラフデザインあり)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

44,000円

募集期間

5日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
44,000
実際の受注者
伊藤
伊藤 本人確認
Webデザイン
初めまして。 この度、ご提案させていただきました伊藤と申します。 内装のラフを拝見し、とっても素敵なお店になりそうで楽しみです。 ご希望のイメージを念頭におき、デザインさせていただきました。 ご検討いただけましたら幸いでございます。 よろしくお願いいたします。 ※修正のご希望などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。 ※Fireworks(png形式 / レイヤー分け)で制作しています。(psdへの変換可能)

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
新規オープン予定の、
フォトスタジオの公式サイト、トップページのデザインをご依頼できるデザイナーさんを探しています。コーディングは、必要はありません。
当選した方にはできれば、他のページデザイン(11ページほど)も別予算でお願いできれば幸いです。
・PC スマホ 2案ご提案いただけましたら幸いです。
依頼詳細
・ターゲット
フォトスタジオは兵庫県で、30〜40代の女性(主にママ・お子様が1〜7歳ぐらいの想定)です

・サイトの色
白、グレーベース

オープンは年末ですが、先行して5月末からサイトオープンいたします。

撮影された写真が引き立つようなサイトにしたいです。写真そのものが集客効果を発揮できるようなクオリティのものを目指しています。

写真の魅力が最大限ひき立ちつつも世界観を表せるようなデザイン、
ショップのコンセプトである「シャビーシック」とマッチするようなデザインを目指しています。

店舗準備中のためロゴ、実際の写真(まだ店舗ができていないので)などの素材はまだないのですが、現在のイメージの写真や、ロゴのイメージ、サイトのテイストイメージは固まっているのでご提供させていただけます。

ラフデザイン案もあります。
レイアウトは基本的にラフデザインをベースに考えていただけましたら幸いです。

また、スタジオの内装イメージ画を添付いたします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
グレー系、白、グレー基調
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
参考サイト
・こういうイメージ、テイスト(ドンピシャ)
http://www.shabbychic.com/
http://rachelashwellshabbychiccouture.jp/philosophy.php
http://www.favoritos.jp/

・同じシャビーシックでも、こちらはちょっと違う
http://www.thebellacottage.com/
http://www.shabbychicsalon.com/

納品ファイルは、JPGもしくはPNGのうち1種類、+PSDでいただけましたら幸いです。
こちらのコンペをご覧いただきまして、ありがとうございます!
お気に入りにご登録いただいている方がたくさんいらっしゃいますので、嬉しく存じます。

■参加者報酬の追加
お気に入りにご登録いただいている方が多くいらっしゃいますので、参加報酬を設定させていただきました。素敵なデザイン楽しみにしております。

■コンペ応募時のデザイン
PC+スマホ2案と記載させていただきましたが、コンペ応募時はPC版のみで大丈夫です。(ご当選後、スマホ版いただけましたら幸いです)

■こちらのページ全体で合計11ページほどになる予定なので
当選した方にはできれば、他のページデザイン(11ページほど)も別予算でお願いできれば幸いです。

何か不明点あれば、ご質問や直メッセージでもかまいませんのでいただけましたら幸いです。
早々に、ご提案いただきましてありがとうございます!

素敵なデザインで、ワクワクします。
使用いただいている画像なのですが、最新のものが手に入りましたので、
以下の3点を使用いただけましたら幸いです。
http://firestorage.jp/download/e8731f4388529fe2b51e1484e5ee63f573484c74

また、店名ですが(ロゴはまだ)chuchu porte です。
店名など記載いただいている箇所に入れていただけますと幸いです。
みなさま、とても素敵なご提案をいただきましてありがとうございます!!
予想を超えてたくさんご提案いただきましたので、
現在確認させていただいております。
追ってスケジュールなどご連絡させていただきます。
取り急ぎ、ご提案のお礼をさせてください。
先週、クライアントにて選定の機会が設けられました。
ただいま段取りを行っておりますので当選者様、参加者報酬をお渡しする方、ご連絡させていただきます。今週いっぱいには決定させていただきます予定とさせていただいております。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

当方がイメージしている背景や雰囲気に一番近く、クライアントとの選考のなかで決定させていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、ご提案いただきましてありがとうございます。
素敵な作品が多く大変心苦しかったのですが、選考させていただきました。
予想以上に素晴らしいご提案をいただき、ご提案から選定までお時間かかってしまいお待たせいたしました。
今後とも、ぜひご縁ございましたらお願いしたいと存じます。ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 内装ラフ.zip
  • トップページラフ.png
  • 画像(この画像を当てはめてくださ...
会員登録する (無料)