この募集は2016年04月03日に終了しました。

ruby on rails にて開発中の旅行案内サイトのフロントエンドの修正作業の仕事

ruby on rails にて開発中の旅行案内サイトのフロントエンドの修正作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

1件

閲覧数

184回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

依頼の目的・背景
バックエンドコーダーの負担を減らすために
ruby on railsのフロントエンドの修正を行っていただきます。

・修正の作業量が見えませんので、時給制で受けて頂けるほうがお互いの為になるかと思います。
 時給制の場合は3,500円〜で結構です。お好きな金額をご提示ください。
・人日でのご契約でも結構です。
・ヘルプで3日程度お願いします。長くできるなら来週もお願いします。
・全体の進捗は90%〜95%程度、見た目の問題だけです。

バックエンドコーディングは、ほとんどできているのですが、
フロントエンドCSSの質が悪く、適用に時間を要していますので、
javascriptなどでの画像の表示などを制御することを含めてお手伝い頂ければと思います。

締切は4/4ですが、稼働できる時間のみで結構です。
あくまでヘルプでできる範囲で修正のお手伝いを頂ければと思います。

必須条件
電話でやり取りできる方

必須スキル
ruby on rails
CSS
githubによるチーム開発
javascriptなどでの画像の表示サイズの調整

あればなお良いスキル(必須ではありません)
haml(テンプレートエンジンなどの利用経験)
sassの経験
フロントエンドフレームワーク(angularやreactなど)の経験

モックアップと、フロチャートはできています。
モックアップの部分で、javascriptの制御やCSSの質が悪いので、適用に時間を要しており、そこの変更と、railsへの適用をお願いしたいと思います。



ご応募の際は、以下の質問に回答してください。

Q、【ruby on rails】の経験は何年くらいですか?
Q、【sass】の利用経験はありますか?

必須ではありませんが、
Q、【テンプレートエンジン 】の利用経験はありますか? haml等
Q、(angularやreactなど)の経験はありますか?
Q、フロントエンドのコーディングは得意ですか?
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期
希望開発言語
Ruby
フレームワーク
Ruby on Rails
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)