この募集は2016年04月10日に終了しました。

シンプル&モダン郵便ポストのデザインから開発と製品化 の仕事

シンプル&モダン郵便ポストのデザインから開発と製品化 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、インダストリアル・工業デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

インダストリアル・工業デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,002円

募集期間

8日間

提案数

6 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,002
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
導入予定の商品の販売開始まで、トータルにサポートしています。商品企画・開発からもお手伝い致します!
romoonと申します。 先日は質問へのご回答ありがとうございました。 私の提案を添付画像および、 下記テキストにて示させていただきます。 ご査収のほど、よろしくお願い致します。 =====提案文 通販の拡大を背景に、大手住宅メーカーをはじめ、 公共機関やサードパーティーなどが、 最近になり、据え置き型や後付け型の 宅配ボックスを導入し始めています。 そのため、サンノゼシリーズへの 宅配ボックス機能の追加を提案致します。 フラップ扉により、扉を開けた状態で荷物を取り出すことができます。 荷室の高さは、台所のシンク高さ800mm程度としています。 =====提案文(英文) Lately, some manufacutureもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
戸建用の郵便ポストから家具などのデザイン性の高いハウスウェア用品の設計・製造・販売を行うメーカーです。
デザイン郵便ポストの先駆けとして
LEONブランドの郵便ポストは販売数3万台以上のヒット作となりました。

日本国内だけでなく、世界に販売できるグローバル製品として
LEONブランドの後継、サンノゼブランドを立ち上げました。
すでにアメリカへの展示会へも出展し、販売を開始しております。
このグローバル郵便ポストブランドのデザインから開発・販売までを一緒になって進めていける方を募集します!

■依頼詳細
LEONブランドとは
http://www.paxtrading.co.jp/post01/

後継ブランド サンノゼ
http://www.postshoponline.jp/sunjose/
シンプル&モダンをコンセプトに4機種を先行販売。

デザインしていただくのは5機種となります。
内訳
・壁掛けポスト 3機種
・スタンド型ポスト 2機種
先行して販売している4機種に近いデザインコンセプトを持たせてください。

■納品物
・データはライノでの納品を第一希望としますが
 難しい場合はJPEGなど平面グラフィックでも可です。

・消費者に対してその製品の特長をあらわす英語説明文

・打ち合わせで弊社表参道ショールームまで来られる方

■製品詳細
・素材
ステンレス、スチール、アルミニウム、アクリル樹脂等が使用可能
・カラー
紛体塗装、カラーフィルム(3mダイノックシート)が使用可能

■重視する点
板金加工についての知識のある方。
簡単な英会話のできる方。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
本コンペは当選確約タイプです。
■ 選んだ理由

宅配物が入るという点

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはご応募いただきありがとうございました。
今後もコンペは定期的に行いますので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • FireShot Screen C...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たインダストリアル・工業デザインの他の仕事を探す