この募集は2016年04月06日に終了しました。

婚活サポート事業のキャッチコピーの仕事

婚活サポート事業のキャッチコピーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

502 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
mikuma
mikuma 本人確認
コツコツ作業するのが得意です
5・7・5調にまとめた修正案です。 宜しくご検討下さい。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

婚活サポート事業での起業を考えている者です。婚活パーティーなどの出会いの場を提供するハード面のサービスではなく、婚活するための内面のサポート、ソフト面の支援サービスです。http://canplus.jimdo.com
以前私が考えた「あなたの婚活のダメなところはココだ!」は『ぱど』さんに掲載したところHPの検索件数が1件も増えませんでした。まずは地元密着(埼玉県越谷市)で、地域での認知度を高めたいと考えております。今後は市の広報など公的な紙媒体を検討しており、そこで使用するキャッチコピーをプロの皆さんにお願いしたいと思い募集致しました。初心者の方でも構いません。切実です。何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 検討するポイント

・目的は認知してもらう、HPを見てもらうことです。
・文字数は21文字以内を希望します。
・選定させていただいた場合、キャッチコピーの狙いを教えていただきたいと思います。
■ 選んだ理由

とても気に入りました。
私の事業の内容を理解して提案していただきました。
「婚活力」が「結婚」に結びつくことが想起され、なおかつ「結婚」ではなく「赤い糸」と変えられたあたりが私にハマりました。
ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

提案してくれたみなさんありがとうございました。
またいらいさせていただいた際はよろしくお願い致します。

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)