この募集は2016年04月01日に終了しました。

【長期】【継続あり】商品説明文を作成するお仕事です。の仕事

【長期】【継続あり】商品説明文を作成するお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社の運営するネットショップの拡張に伴いまして
長期的にお仕事していただけるパートナーを募集します。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!
弊社はネットショップを運営しております。


■ 依頼の内容

当社が用意した商品情報や商品特徴やPRポイントを参考にして、
商品説明文を作成するお仕事です。

経験のない方でも取り組みやすい簡単なお仕事です。

分かりやすい作業マニュアルをご用意しております。

安心してご応募くださいませ。


■ 依頼の継続性

今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


■ 具体的なお仕事内容

弊社ネットショップに掲載する商品説明文を作成していただきます。

商品の特徴やPRポイントの資料は用意しておりますので、
一文ずつ、簡潔に分かりやすく記載してください。

商品にもよりますが1点あたり平均すると200文字ぐらいです。

具体的な作業内容について説明したPDFマニュアルをご用意しています。
また、商品説明文の見本も多数ご用意しております。

商品説明の作成にはメモ帳などテキストエディタを使いますので
在宅ですぐにお仕事をすすめていただけます。

作業についての不明点やご質問はございましたら、
担当者が丁寧にご対応させていただきます。

安心してご応募ください。


■ 今回のお仕事のボリューム

初回分として商品50点分の商品説明を作成していただきます。


■ 納品ファイル形式

それぞれの商品ごとにフォルダを作っていただきまして
zipファイルとして納品してください。


■ 連絡方法

ご連絡は主にサイト内のメッセージを使用します。
ご希望によりスカイプやチャットワークも対応できます。

納品ファイル形式
zipファイル
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

作業内容に変更が発生しましたので
内容を変更して再度募集します。
再登録理由:依頼内容が変わったため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 商品説明文の作成マニュアル.zip

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)