この募集は2016年04月03日に終了しました。

Webブラウザで動くエディタの作成の仕事

Webブラウザで動くエディタの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
現在Webブラウザで動くオリジナルHTML制作、管理システムの開発に取り組もうとしております。今回の依頼はエディタの部分になります。

エディタはライセンスに問題なければフリーのエディタの改造でかまいません。
TinyMCE、NicEditなど。ライセンスによってオープンにしないといけないようだとNGです。

機能としてはHTMLやCSSの入力補完、定例句の登録になります。WYSIWYGではなくHTMLソースコードの編集を重視しています。WYSIWYGはどうしてもコードが汚くなりがちだからです。

イメージとしてはデスクトップアプリになりますが、crescent eveようなシンプルなテキストエディタに、上部WYSIWYGエディタのようなアイコン(スニペッド)ボタンの追加、BracketsのようにCSSの入力補完(CSSのclassの入力補完)、クイック編集、コードの折りたたみ、ホバービューなどを追加したブラウザエディタを作成したいと思います。

Crescent Eve
http://www.kashim.com/eve/

Brackets
http://brackets.io/
Brackets特徴
http://nelog.jp/brackets

主な機能
HTML/CSS 入力補完
上部スニペッドボタン
行番号
フォント、色、サイズの変更
スニペッド(定例句)登録(50個ほど。無制限が望ましい)
コードの折りたたみ
色のカラーピック
文法チェック

機能を盛り込みすぎて重くなるのは本末転倒なので、盛り込む機能は相談しながら進めさせて頂ければと思います。軽快動作が前提となります。

最低限はCrescent Eveに上部スニペッドボタン、CSS入力補完(登録したCSSのclass名の入力補完)、オリジナルスニペッド(定例句)登録となります。

Crescent Eve、Bracketsの造詣が深い方だと助かります。

価格は目安となります。最大で30万円までと思っておりますが、安価な方が助かります。期限も目安となります。クオリティ重視ですが、あまりにも長いと困るので長くても2~3ヶ月を目安としてください。
よろしくお願い致します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
すみません、説明が悪かったようです。WPなどCMSのエディタのようにサーバにアップしてアクセスすることで動くエディタになります。オンラインエディタと表現したほうが良いのでしょうか。

よろしくお願い致します。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

内容の修正して再掲載します。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)