この募集は2016年03月30日に終了しました。

【北関東・女性限定】封筒のポスティングの仕事

【北関東・女性限定】封筒のポスティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ配りに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
封筒のポスティング作業をお願いします。



条件を細かく設定してしまい恐縮ですが、ご了承いただける方のご提案をお待ちしてます。


1.北関東在住の女性の方

当方、栃木県南部在住です。

埼玉県北部、栃木県宇都宮以南、群馬県東部、茨城県西部にお住まいの方に募集を限定させていただきたいと思います。



2.チラシを直接受け取っていただける方

チラシは封筒に封入されております。

ダンボール3箱で重量も結構重たいです。

どこかで待ち合わせしてお渡ししても構いませんし、私がご自宅にお渡ししても構いません。

その際に、自己紹介と&納期の確認等を5分程度でさせてもらいたいと思います。

受け取りが難しい場合は、着払いでの発送も可能ですが、4,000円以上の金額になりますのでその点はご了承ください。



3.配布場所の報告をしていただける方

今回のポスティングは、ワンルームのアパートかマンションに限定して配布したいと考えています。

配布場所は自由に決めていただいて大丈夫です。

配布後に、配布したアパート・マンションの名前と住所の連絡をお願いします。

名前がわからない場合は、住所だけでもOKです。

GoogleMapのマイマップ等でまとめて報告してもらっても全然OKです。





条件は以上になります。

お仕事はいつ開始していただいても構いません。

1ヶ月程度で全て配布頂ければ幸いです。



1日の配布量は、特に設定していません。

全部で3,000部の配布をお願いしたいと考えております。

報酬は、1件4円=12,000円でお願い致します。



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼内容を修正するためキャンセルします。

この仕事に似たチラシ配りの他の仕事を探す

会員登録する (無料)