この募集は2016年03月31日に終了しました。

<スキル不要>ツイッターを使っての検索&クリックのお仕事です!の仕事

<スキル不要>ツイッターを使っての検索&クリックのお仕事です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
1日の作業量の目安3~4時間ぐらい

報酬は初月1万円
2か月目も目安は1万円で考えていますが、仕事の作業量によって2万円に変更もあります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
指定したデータの入力
依頼詳細
★Twitter ツイッターに関するお仕事です★
マニュアルあります!!ツイッター歴が長い人が望ましいです。最低限、ツイッターの機能が理解している人がいいです。
<使用するツール>・PC(インターネット接続されていればOK。但しあまりにも古い機種だとプログラムが終了するまでに10分以上時間がかかる可能性がありますのでご注意ください)・EXCEL(EXCELで当方のリストをお渡しします)
<求められるスキル>・基本的なツイッターの知識(ログインと検索ができればOK)・決められた作業量を確実にこなせる方・途中で作業を投げ出さない方(途中で辞められるようでしたご遠慮ください)・こまめにコミュニケーションを取れる方(LINEで連絡とれる方が望ましいです)・自宅にいる時間が長い方(作業量は決して多くなく家事などの合間にクリックして頂ければ大丈夫なのですが、自宅でのPCを使っての作業になるので、自宅にいる時間が短い方だと難しいと思います)
<注意点・禁止事項>※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です
<その他>在宅でのお仕事ですので、マイペースにリラックスして実施して頂ければと思います。長期でのお仕事になります。仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel、Word、PDF
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)