この募集は2016年04月18日に終了しました。

【大量募集】神戸三ノ宮のヘアサロン・ホームページTOPデザイン募集!【1ページのみ】の仕事

【大量募集】神戸三ノ宮のヘアサロン・ホームページTOPデザイン募集!【1ページのみ】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

44 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
UMINO DESIGN OFFICE
UMINO DESIGN OFFICE ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
質の高いデザインと効果的な戦略でWEB集客をサポート
当コンペに参加させていただきます。 UMI-partnersと申します。 さっそくですが添付のデザイン案にてご提案させて頂きますので ご検討の程よろしくお願い申し上げます。 使用している写真については、すべて海外のフリー素材サイトからのものとなります。商用利用が可能で、これとは違ったテイストのものもいくつかございますので、ご希望の雰囲気などありましたら納品時に差し替え等対応いたします。 4枚目がメニュー展開時のイメージとなります。 ご質問等ございましたらお気軽にご連絡ください。 よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
募集をご覧頂きありがとうございます!

ホームページのTOPデザインを募集致します。
シンプルで且つスクロールのない、横1枚のデザインを希望致します。
パッと見て第一印象にインパクトがある感じだと嬉しいです。

詳細は下記をご覧ください。
よろしくお願い致します。
依頼詳細
TOPはあえてシンプルに、スクロールがなく1画面で完結出来ると良いです。
情報量を少なくし、興味を持ったお客様が「何だろう?」と感じたら
下層ページに来てもらえば良いのかなと思っています。

主に女性客にウケの良いデザインが良いと思いますが、
「ジェンダーレス」を意識して頂けると更に良いです。

■サイトマップ■
TOP
Salon info
Menu/Price
Hair Catalog
Staff
Access
Blog
News
Coupon
Recruit
→グローバルナビに全部入れてもらえると嬉しいです。
 縦でも横でも、上下問わず、配置や見せ方はお任せ致します。

■その他TOPデザインに置いてほしいもの■
インスタグラム、facebook、Twitterのアイコンを配置してください。

■参考サイト■
http://grico-h.com/
→このサイトの一番上の部分がインパクトがあって良いと感じます。
 SNSのアイコンやMENUが閉じている所もシンプルで良いと思います。
http://www.viabusstop.com/
→構成や配置などがイメージに近いです。
 デザインテイストは全く違うので、雰囲気は参考にしないでください。
http://grico-h.com/
→このシンプルな感じも近いかと感じます。

素材などについては補足をご覧ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
モノクロor写真の色味を活かしたデザイン。差し色には緑(Tiffanyのような緑)が良いです。
納品ファイル
設定なし
補足説明
■店舗情報■
当店のホットペッパーです。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000222291/

■素材■
当店のロゴと、数枚店舗写真をzipでまとめております。
使えるものがあれば採用してください。(ロゴは必ず使用してください)
その他素材サイトからイメージに合うものを使用して頂いて構いません。
その際には無料で利用できる画像にしてください。

※fotolia【https://jp.fotolia.com/】の契約を当サロンにて行っています。
 その際、定期契約でDL出来る画像のみ使用して下さい。
(画像検索した際に出てくるサムネール下の画像番号の横に
 フォトリアのマークがあるものは使用不可です)

たくさんのご応募、お待ちしております。
よろしくお願い致します!
当サロンのコンペへご参加頂き誠にありがとうございます!

この度は沢山のご提案を頂戴し本当にありがとうございます!
とても素敵なデザインが集まりとても嬉しいです。
ランサーさまそれぞれの発想にただただ驚くばかりです!

頂いたデザインをしっかりと比較検討して参ります。
その期間も含め、募集期間も同時に1週間延長しようと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します!
■ 選んだ理由

・写真配置に非常に魅力と遊び心を感じたため。
・シンプルな構成に加え、写真の効果から「何かな?」というきっかけに
 一番繋がるデザインだと感じたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は非常にたくさんのご提案を頂戴し本当にありがとうございました。
全デザインを見比べた結果、上記理由にて選定とさせて頂きました。

どのデザインも非常に優れていて、当サロン代表とも熟考しました。
ランサーさまの技術の高さは本当に素晴らしいと感じました。

またご機会等ございましたら、その時はまたお会い出来ればと思います。
ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 素材写真.zip
会員登録する (無料)