この募集は2016年03月30日に終了しました。

在宅で商品を検品・納品してもらうお仕事です!好きな時間帯で作業可能!埼玉県、東京都の地域限定!の仕事

在宅で商品を検品・納品してもらうお仕事です!好きな時間帯で作業可能!埼玉県、東京都の地域限定!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
弊社は事業の一環として、輸入販売や国内の卸販売を行っております。今回の仕事内容は一般書籍・コミック・雑誌の検品・梱包・シール貼り・発送作業です。発送は指定のAmazon倉庫に指定の発送方法で行って頂きます。

経験がない方でも丁寧に教えますので、簡単に行っていただきます。
1日の都合のよい時間帯で作業可能の内職です。
やる気次第で外で働くよりも多く稼げます。

《お仕事詳細》
・商品を受け取り検品(本を綺麗にしたり、チェックする作業)
   ↓
・梱包(簡単な梱包作業を行います)
   ↓
・シール貼り(指定のシールを貼ります)
   ↓
・段ボールに詰めて発送

《報酬》
・検品、梱包、シール貼り:1冊10円
・発送代は全額お支払い致します。
・時給1000円以上可能です。
    
《募集条件》
・埼玉県南部、東京都板橋区、練馬区、北区、豊島区にお住いの方。
・女性限定(主婦・社会人・学生・フリーターの方など)。
・初心者歓迎(経験者優遇)
・丁寧、正確にお仕事を行っていただける方。
・こちらからの連絡に迅速に返信いただける方。
・パソコンを持ち、インターネット環境にある方。
・Excelを使用できる環境にある方。
・連絡方法はSkypeやlineとなるので対応できる方。
・責任感のある方
・お仕事上の情報を他人に漏らさない方。
・作業用具、段ボール、本などを置くスペースを確保できる方(たたみ1畳程度)
・非喫煙者の方(又は、作業スペース以外で喫煙して頂ける方)

※途中でやめる場合は自己負担にて商品を特定の場所まで戻して頂きます。

依頼件数:最初に100冊~200冊程度行って頂き、問題がないと判断した場合は継続
     して行って頂きます。仕事量はご相談に応じます。

《応募方法》
・自己紹介
・簡単なお仕事の経歴
・ご住所(市区町村) 
・1日にできる作業時間
・お仕事についてのご要望や質問など
・自己PR

この仕事に似たポスティング・DM・発送作業の他の仕事を探す

会員登録する (無料)