この募集は2016年04月01日に終了しました。

書籍の販売と、その書籍を通して、セミナー講演への集客の仕事

書籍の販売と、その書籍を通して、セミナー講演への集客に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経営・戦略コンサルティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
現在、自己啓発関連の本を商業出版したところです。
全国の書店に並び、ある程度売れています。
ただ、販売について、あまり考えずに出版したもので、認知自体が上手く行っておらない状況です。

まず、その本をFacebook広告やブログなど、ネットを通じて販売したいと考えています。

もちろん、本は売っても利益を見込めませんし本を売るのは過程であり目標ではありません。


内容に共感した支持者を増やし、講演会や、セミナー講座に来てもらいたいと考えています。

自己啓発セミナーの内容自体は、子育て、恋愛、仕事、ビジネス全般で思うように行かず悩んでいる人たちが対象です。

劣等感や罪悪感など自分を否定する思い込みを解除して、自己承認に至り、本来の潜在能力を心身共に回復させるという内容です。

4月の下旬に東京で、出版社主催のセミナーと、
5月の中旬に大阪で講演会を予定しています。

現在Facebookの友達数は1,000人と少し、
著書のFacebookページにいいねが100、
アメブロは200記事、読者570人です。

ある人から、ワードプレスについては、これまでのものが、アメブロのミラーサイトとなっていてランクが低いと教えてもらいたいました。

ワードプレスは一度凍結して、新しくハミングバードで立ち上げましたが、今は休止している状況です。

LPとか、メルマガとかは、ありません。

これからネットで集客していける戦略的な流れを、作っていきたいところです。

本の販売と、セミナー講演への集客が、目的になります。

ネットから人が安定的にそう言った悩みを持つ人が集まってくれば、
より多くの方の悩みの解決につながり、やがて世界が平和になると思っています。


総合的なアイデア、提案や意見を聴かせて頂いて考えたいと思っています。

よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経営・戦略コンサルティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)