在宅で出来る記事ライター募集〜得意なテーマで書いてください〜の仕事

在宅で出来る記事ライター募集〜得意なテーマで書いてください〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
天海 文香
天海 文香

本人確認 医療・介護系に強いです。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 41
  • 評価満足率 95 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

看護師として20年病院勤務、その後、介護支援専門員として、訪問介護と居宅介護支援の事業所を友人と営んでいます。 趣味は読書、又、書くことも大好きです。 ライターとしての経験はまだまだ初心者ですが、要約筆記、手話も勉強しており、相手にわかりやすく伝えることは得意です。 手先が器用で、内職をしていたこともあり、シール貼りは得意です。

スキル
ライティング(基礎)
... もっと見る

見積もり募集の内容

依頼詳細
【依頼の目的/概要】

Webサイトを運営している、管理人のshinと申します。
様々なジャンルのサイトを運営しており、今回、新たに在宅ライターを募集します。

子育て、健康、観光、語学、栽培、FXなどなど、テーマは何でも構いませんので、得意なジャンルで書いてください。
※お渡ししたキーワード

・歓迎条件

真面目な方
毎日一記事提出できる方

ライティング能力は特に問いません。

上記に当てはまる方、歓迎します。
(あくまで弊社の希望条件であり、条件に当てはまらない方でもOKです)

・報酬単価

1記事1500文字以上 単価200円~500円
上記の歓迎条件に該当する方や、ライターとしての実力がありしっかり書ける方など実力に応じて単価をアップします。
初回は200円スタートです。

最初は5記事をご依頼します。
その後は、10記事単位、早く書ける方は20記事~30記事単位で継続依頼をします。

・記事の内容について

マニュアルをお渡ししますのでそれに従って書いてください。


男性・女性、老若男女問いません。




記事のネタがなく5記事だけ、10記事だけの短期契約もOK。
納期も特に無いので、3ヶ月かけて10記事納品でも問題ありません。

ぜひご検討よろしくお願いします。

・応募時の注意点

応募時には、実績や経験、プロフィール、一週間で何記事書けるか?を書いて下さい。


※禁止・注意事項
:他のサイトからコピペ、引用、参考にしたエピソードはNGです。
:実体験をベースに、自分ならではのオリジナルの目線を交えて書いて下さい。
:文章は、ですます調でレポートのような書き方でお願いします。
 ただし、感情を表したい行では、フランクな口語体で構いません。


【禁止事項】
・ホームページ・ネットニュースからのコピー記事。(調べますのでツール使用はわかります。)
・句読点のない意味不明な文章、単語を羅列した機械的な文章。
・今回提出した記事の再度利用。 過去に投稿した記事・ネットへ掲載した記事の再利用。
・句読点、記号、ひらがなを多用して文字数をかせぐ行為。
・依頼概要を再度記載する行為。

※禁止事項に違反した場合は承認拒否いたします。

【文書の権利に関して】
・依頼主に文書を使用する権利を渡すことに同意したとみなします。

【その他】
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
作業・単価の補足
・1500文字〜
・200円〜
・30記事
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)