この募集は2016年04月01日に終了しました。

【主婦の方、大歓迎・長期優遇!】中国語サイトを日本語に翻訳し、商品登録を行って頂きます。完全在宅!の仕事

【主婦の方、大歓迎・長期優遇!】中国語サイトを日本語に翻訳し、商品登録を行って頂きます。完全在宅!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
はじめまして。

ご覧頂き、ありがとうございます。
ECサイトを運営しております、宮原と申します。

とあるサイトの商品を中国語翻訳をして頂き、商品説明の作成、
また、商品画像の切り抜きと保存を行っていただきます。

「小さいお子様がいる主婦の方」限定の募集で、在宅業務です。

作業自体はそこまで、難しいものではありません。
お子様の世話をしながらでもできる、簡単な作業です。

空いた時間で、家計を助けませんか?^^

【必須要件】

■衣類に関する中国語が読める方
→書けたり、話せたりは必要ありません。
重要なのは、「読めること」。
それを日本語にできることです。

■簡単な画像加工(切り取り)ができる方。
(windowsなら、jtrimとペイント、macならプレビューで十分です。)

■小さいお子様がいる主婦の方限定です。
(2,30代女性の利用者が多いサイトですので
同世代もしくは近い世代の女性の方を優先します!)

■職種問わず、正社員で働いた経験が3年以上有る方。
(アパレル関係で働いたことがあると尚良いです^^)

■密な報連相が出来る方

■商品を見てジャケット、レギンス、ワンピース、チュニック、セットアップ、コートの種類など
アイテム名がおおよそわかる方。

■スカイプやチャットワークでの連絡が可能な方
 応募の際に、SkypeIDを記載お願いいたします。

■ファッションが大好きな方

■分からないことは、まずgoogleで調べたりすることができる方。

【歓迎要件】

■月に2冊以上ファッション紙を読む方。

■Google カレンダーでのスケジュール入力や
確認が可能な方。
→この辺はとりあえず、スカイプさえできれば大丈夫です。
分からなければ実際に話しながら、登録していきましょう。

■コーディネートのアドバイス等を商品説明に盛り込める方、
雑誌の様に自分でキャッチコピーを考えられる方だと
さらに理想的にです。

【作業内容】
私が指示したリンクに飛んでいただくと、商品一覧が掲載されているページに飛びます。

商品一覧ページから、商品単体のページに移動します。

そこの商品説明に書かれている中国語(商品説明、サイズ、素材)等を日本語に翻訳。

翻訳した文字列をコピーし、所定のフォーマットに貼り付け。

商品単体のページに掲載されている画像をダウンロード。

バラバラに切り取り、指定のドロップボックスの共有フォルダに保存。

Googleスプレッドシートにて、
所定のフォーマットに則り、商品タイトル、商品説明、値段等を登録して頂きます。

最初は分からないことも多いと思いますので、
対面か、スカイプで1から教えます!

【こんな方に向いています】
☆在宅で仕事をしたい方

☆アパレルの経験がある方

☆アパレル経験はないものの、ファッション誌は
よく読むからファッション誌風の文章アレンジは
スラスラ出来るという方

☆FACEBOOKでファッション関連の物に「いいね」を付け過ぎてフィードがファッション関連で埋まって
しまっている方。笑

☆単純作業を楽しめる方

☆小さいお子様がいて外のお仕事に出られない方

☆ファッション英語の翻訳経験のある方

☆粘り強くやる気がある方

☆効率化が好きな方

☆文章書きが好きな方

☆気が効く方

【報酬】
・1案件5000円(100件あたり)

1件当たりですと、50円になります。
1件の内容はとしては、
1商品のフォーマット入力、
画像を切り抜き、所定フォルダに保存することです。

※時給換算ですとおおよそ600円~650円くらいです。
時給換算は個人のスピードによるので目安にしてください。
※今回のお仕事だけではなく、今後も商品登録作業含め(仕上がり次第で単価UPもあり)、他にもお願いしたいお仕事がありますので、長いお付き合いをさせていただければと思っております

【納期】
2週間

【応募方法】

1. ***

2. ***

3. ***

4. ***

5. ご年齢

6. 現在の職業と職務経歴

7. ***

8. 作業できる時間帯(だいだいで構いません)

9. 1日に取れる作業時間数(だいたいで構いません)

10. 1か月の中で取れる作業日数(だいたいで構いません)

11. 連絡の取れる時間帯(だいたいで構いません)

12. 作業可能期間(だいたいで構いません)
→各曜日のいつの時間帯に何時間位作業ができるか。

13. PC経験(どのくらいのPCスキルをお持ちか大体で結構です)
16. 画像加工経験の有無
17. ***

在宅でのネットファッション業にご興味のある方は
是非ご検討ください!

【注意事項】
※この仕事で知り得た情報、データの内容を第三者に漏洩すること、ご自身で使用されることは厳禁です。
※実際に、仕事をして頂く前に、契約書に記入をお願いします。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))

この仕事に似た商品登録代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)