この募集は2016年03月31日に終了しました。

(経験者歓迎)NAVERまとめ作成依頼1まとめ800円×4まとめ 3200円の仕事

(経験者歓迎)NAVERまとめ作成依頼1まとめ800円×4まとめ 3200円に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます!

■お仕事の概要
経験者の方を募集します。
ネイバーまとめで、記事を作成して頂くお仕事です。

記事の内容はこちらで指定したテーマにそっていただければ、
内容は自由とさせていただきます。
(ただし、著作権法違反、18禁、その他公序良俗、
法令に反するものや非常識な内容は禁止とさせていただきます。)


■記事のジャンル
・結婚式

(具体的なテーマについては採用させていただいたランサー様に
個別にお伝えしたいと思います。)

■納品物の規定

【記事内容】
極端にコンテンツが少ないという事が無ければ問題ありません。
ページ全体のテーマが定まっていない場合などは、修正をご依頼する事もあります。
また、既にアップされているまとめ記事のコピー記事は禁止です。

<参考のまとめ>

http://matome.naver.jp/odai/2139199638898929401

NAVERまとめの作り方【初めてのまとめ編】
http://matome.naver.jp/odai/2133273936483986001

NAVERまとめの作り方【ちょっぴり上級編】
http://matome.naver.jp/odai/2130517743005159101


【ページ内コンテンツ】
1、引用元は、なるべくQ&Aサイト(yahoo知恵袋やOKwebなど)から
引用してください。なるべくで結構です。

下記のサイトで、調べたいキーワードを入れて検索すると、Q&Aサイトの情報が出来きます。

http://faq.ritlweb.com/

2、 1つの引用部分に関して、必ず、200文字以内での引用でお願いします。
それ以上の、文字数になると、引用の概念が崩れてしまうためです。

3、引用元のURLは、必ず載せてください。URLを載せることが、引用のルールであるためだからです。

4、 こちらが指定したタイトルに沿った、まとめ記事を作成して頂くわけですが
読んだユーザーが「納得」できる、まとめ記事の作成を目指してください。

5、なるべく多くのページから引用して、まとめ記事の作成お願いします。1つのページから沢山引用するまとめ記事は、避けてください。

・タイトル
・説明文
・アイコン画像
・記事コンテンツ
(テキスト部分は全てに入れる必要はありませんが、
1まとめにつき数回入れていただければと思います。)

■納品方法
ご提案いただいたランサー様の中から、採用させていただく方に
アカウント情報をお伝えしますので、ログインして作業をしていただければと思います。
また作って頂いたアカウントは当方でも編集できるよう提出願います。

■報酬について

4まとめ=3200円(手数料抜き)

まずは4まとめ作成いただき、内容が良ければ、継続的に依頼させていただきます。

■注意事項
・作業に当たられる前にNaverまとめの規約をご覧いただいた上で作業を開始してください。
http://www.naver.jp/rules/

・他のサイト等の著作権物からの盗作・転用は厳禁です。
(コピー対策用のスタッフがおりますので、すぐに発覚します。)

・当方の判断により、納品物を却下させて頂く事も御座います。
その際は、書き直しが必要になること、ご了承くださいませ。
(※余程、酷くなければ大丈夫だと思います。)


■著作権について
ランサーズの規約に則り、投稿していただいた記事は当方に譲渡されるものとします。
万が一、投稿した記事の二次利用が認められた場合は、著作権の侵害と見なし、
ランサーズ運営に報告と法的措置を取らせていただきます。
作業・単価の補足
1まとめ800円 3200円+手数料抜きでお願いしたいと思います。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他のサイトからのコピーは厳禁とさせていただきます。
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たWebサイト・LPライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)