この募集は2016年03月30日に終了しました。

【保育士さんでライターの方募集】ブログ記事(5000文字×5~10記事程度)の仕事

【保育士さんでライターの方募集】ブログ記事(5000文字×5~10記事程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
※現役、やめたばかり、他業界に転職したばかりの方、いずれもOK。

********************************
保育園落ちた日本○○!のニュースで、
一緒になって話題になった保育士さんの待遇について、言いたい放題、思う存分匿名でブログに書いて頂けるお仕事です。人間関係、先輩や同僚のいじめ、等々、あなたの心の叫びを、できるだけたくさんの人に伝えてください。
あなたの苦しみで、涙で、たくさんの人の共感を呼んでください。

政治とか、園の経営とか、難しいことを書かなくていいです。
いま現場で起きていることを、ありのまま伝えてください。
ご応募を心からお待ちしております。
********************************
作業・単価の補足
5000文字×5~10記事程度。
複数の方からご応募あった場合は、5記事ずつ書いて頂くこともあります。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
記事のテーマはこちらから記事数の分だけ、指定させて頂きます。
フリートークではありませんので、思い出して書く、『体験談』の色が強いです。
補足説明
設定なし
文字単価や、納期、内容など、なんでもお気軽にご連絡くださいm(_ _ )m
提案形式でなくても、相談だけでもOKです。
何卒宜しくお願い申しあげます。
説明を読んで

これはきっと私のための仕事に違いない^^

と思った保育士さん、やめたばかりの方、転職したばかりの方、
お気軽にご連絡ください。
『○○の解決法10選』といった形でテーマに従って段落を区切ってブログ記事を書いて頂きます。長文で意見をまとめる、といった難しい内容は求められません。
一気に50000字、だと不安
(まとまった時間が取れないかも知れない、品質が保てないかもしれない、等々。。。)、という方には、
最初は2000字程度(費用でます)でトライアル頂くことをお願いする事もあります。
良い関係を築いていければと思います。
何卒宜しくお願い致します。
ご提案は、文字単価(または記事数・全体量でのお見積もり)をご提案ください。

例)『1文字○.○円でいかがでしょうか』『全体で7万5千円で如何でしょうか?』

等々。
記事の内容、求められる品質の詳細が必要な方は、おっしゃってください。
メッセージで詳細お伝えします。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)