この募集は2016年03月29日に終了しました。

アウトドアブランド「NORDISK」ロゴのシロクマLINEスタンプの仕事

アウトドアブランド「NORDISK」ロゴのシロクマLINEスタンプに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

91,800円

募集期間

4日間

提案数

42 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
91,800
実際の受注者
perles de verre
perles de verre 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
オリジナルキャラクター制作承ります。
 お世話になっております、大変お待たせ致しました。  全身タイプのデザインを1点修正させていただきましたので ご確認のほど宜しくお願い致します。  詳しい修正箇所は「修正前」と「修正後」の比較画像に記載させていただきましたので そちらをご参考になさって下さい。  修正後の顔のパーツ(目や鼻)が大きくなったように見えますが 顔幅を細くて顔のパーツのみ上にずらした事によって起こる目の錯覚で 大きさの変更はございません。 ※鼻は若干シャープにしましたので修正前より少し小さくなったほどです。  顔の表情の視認性を保ちつつも頭身を増やしてロゴに近づけた修正にさせていただきました。  宜しくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、キャラクターデザインを募集します。

コンペ方式で3個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方には全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)の作成依頼をさせていただきたいと考えております。

■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像3個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ

・NORDISKロゴのシロクマをモチーフにしたキャラクターをお願いいたします。
・ゆるキャラを感じさせるキャラクター設定をお願いいたします。
・従来のLINEスタンプにみる私生活で使いやすいスタンプに加え、アウトドアコンセプト(キャンプやBBQ、釣りや登山、グランピングなど)のスタンプも織り交ぜていただきたい。
・北欧デンマークのブランドで、創業100年以上の老舗ブランドです。


■納品物

・必要個数    :3個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel

 ※文字はお任せいたします。
 ※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。

■その他

 ・追加発注時の制作金額は当選者にご相談の上、決定させてください。
 ・既に10000人ものファンが定着していて、多くの販売見込みがございます。
 ・アウトドアブランドの中でもNORDISKのシロクマはキャラ立ちしていて人気が高いです。商品としては大型のコットンテントが人気です。
 ・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
  及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。
■ 選んだ理由

当選前にも関わらず、こちらの追加リクエストにクイックかつ丁寧にご回答いただけたこと。デザイン性が優れていることは言うまでもございませんが。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はアウトドアブランド「NORDISK」のシロクマLINEスタンプコンペにご参加いただきありがとうございました。多くのご提案をいただき、ユニークな案やデザインに触れることができて、自分としても為になったと感じております。スタンプは小さくなってしまうことも考慮し、コツがあることも勉強させていただきました。重ねて御礼申し上げます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 12004972_84450892...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たLINEスタンプ作成の他の仕事を探す