この募集は2016年03月31日に終了しました。

【奈良・京都・大阪優先】官公庁への入札及び受発注業務の仕事

【奈良・京都・大阪優先】官公庁への入札及び受発注業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、経理・財務・税務・ビジネス会計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

経理・財務・税務・ビジネス会計に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
【依頼内容】
①見積
・公開された案件について、ネット上で安いショップを探し、その価格を元に見積書を作成。(excel)
・ネットファクスを利用し見積書送付。

②応札
・応札の知らせが電話にて入ります。

③発注
・調べたネットショップで購入し、商品を発送します。

④請求
・見積書、納品書、請求書の原本を郵送します。

その他、電子入札業務等もありますので、詳細は採用者に別途説明します。


【業務実施期間】
・任意のお時間に事務作業をしていただきます。
・なお、平日8:30~17:30までは受注の電話が入る可能性がありますので、対応可能な方
(「~~~の商品お願いします。」「承知しました。」くらいの内容です。)

【分量について】
・私が副業で行っている際は、1日2時間程度で全ての作業を終えていました。
 但し、最初は慣れないと思いますので、もう少し時間がかかると思ってください。
 
【完了報告について】
・共有フォルダ上の応札件数および入金銀行からの入金件数

【報酬について】
・1件の受注につき500円。
・2月の入札件数は90件、うち応札件数は30件程度
・月利によっては別途ボーナス考慮します。

【その他特記事項】
・会社用の電話はお渡しします。(在宅中は家の無線LANをご利用ください)
・FAXはネットファックスを使います。
・経費についてもお支払いします。
・プリンターとネット環境必須。

【応募方法】
・お名前
・年齢
・性別
・住所(応募の段階では市町村のみまでで可)
・職業(及び簡単な職歴)
をお送りください。
候補者の方には別途履歴書を要求しますので、よろしくお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似た経理・財務・税務・ビジネス会計の他の仕事を探す

会員登録する (無料)