この募集は2016年04月13日に終了しました。

【女性限定】脱毛サロンやムダ毛に関する記事を自由に書いてほしいです♪(600文字以上/1記事)の仕事

【女性限定】脱毛サロンやムダ毛に関する記事を自由に書いてほしいです♪(600文字以上/1記事)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

129円/件

作業件数

100 件

募集期間

20日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
脱毛やムダ毛に関する知識やご自身の体験談などを600文字以上/1記事で募集しています♪
女性のためになるような美容サイトをつくりたいと考えており、そこに載せる記事・コンテンツを作りたいと考えており、タスク形式でおねがいしたいです♪

依頼した内容

お仕事の概要:
ムダ毛や脱毛に関する記事の作成【600文字以上】/1記事

テーマ:
ムダ毛や脱毛経験・脱毛サロンなどについての記事であれば自由にお書き下さい!

例えば、

◎脱毛サロンについて

◎脱毛サロンの体験談

◎脱毛サロンの知識

◎ムダ毛処理について


など、脱毛について自由に記事を書いて頂きたいと思います。


100%オリジナル記事で書いて下さい。

お一人様10記事まで書いて頂けます。


●注意点・禁止事項

・記事の使い回し、他サイトからのコピペ

・自動文章作成ツールの使用

・完全オリジナルの記事を作成してほしいです。

(ウェブ上に存在する文章は使用しないで頂きたいです。コピペですと、コピペチェックツールによりはじかれてしまい、承認できない&通報対象となります

※書籍や他のホームページ、ブログ、ウィキペディアなどから、参考にする場合、必ず全文をご自身の言葉で書いて、オリジナルの原稿をお願いしたいです。

 

 

記事タイトルを入力してください(30文字以内)

本文を入力してください(600文字以上)

 

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)