この募集は2016年03月28日に終了しました。

ショップサーブにてフリーページの作成(3ページ分):イラスト得意でコーディング出来る方!の仕事

ショップサーブにてフリーページの作成(3ページ分):イラスト得意でコーディング出来る方!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ショップサーブを利用して、ネットショップを運営しています。

この度、ネットショップの1ページで使用するフリーページのデザインを考えましたが、HTMLコーディングやイラストなども踏まえて、
私が手書きで作成したのイメージをウェブサイトの1ページとして表現してくださる方を募集しています。

具体的なイメージやデザインは出来上がっているため、
このデザインに合わせたコーディングを作成してくださる方、ウェブサイトに合う挿絵を作ってくださる方に
お手伝いいただきたいです。

ショップサーブ初めての方でもHTMLコーディングができる方であれば
応募可能です。



作っていただきたいページは3ページあります。
手書きで設計図を作成済みですので、その設計図に合わせてコーディングをお願いします。

挿絵、イラストについては1から作成をお願いします。

詳しい詳細につきましては、ご提案いただきました方、メッセージを下さった方にのみご案内します。
内容を確認されてから、やる、やらないを決めていただいても構いません。

予算は3ページ分で5万円です。
割引は喜んで受けますが、値上げはできません。

制作の進捗状況
手書きで作成した設計図があります。
制作の範囲
コーディングとイラスト作成
参考URL
http://www.kimono-rentaru.jp/user_data/flow.php
http://www.locondo.jp/shop/contents/guide
http://www.locondo.jp/shop/contents/guide
納品ファイル
設定なし
補足説明
●重要視する点・経験

とても大切なページなので、修正を何度かお願いすることがあります。快く修正に応じてくださる方、お願いします。

手書きではありますが、すでに作成して欲しいデザインが決まっているため、そのデザインに合わせた表現が可能な方を求めています。

途中で投げ足さない方お願いします。初めての方でも一生懸命やってくださる方、お願いします。

文字で連絡を取り合うと、誤解が発生したり、時間がかかる場合があるので、
スカイプや電話でコミュニケーションを取れる方、
スカイプや電話不可の方は、メッセージでレスポンスの良い方を求めています。

良いものを作ろうという気持ちに溢れている方にご応募いただきたいです。

●その他のコメント

提案、メッセージを下さった方へ詳細を送ります。
内容を見ていただいてから、作成に取り掛かってくださるかどうか決めていただいてもいいです。

応募の際は、今まで作成したページのURL または、こちらが見てわかる今までの作成例(スクリーンショットでもOK)を送ってください。


良いものを作ってくださった方は、今後も弊社のウェブサイトバナー作成や、ウェブページのコーディングを継続的にお願いする予定で
キャンセル理由:ランサーズ上の別依頼で当選が確定したため

無事担当していただく方が決まりましたので、今回の依頼はキャンセルさせていただきます。

また別件でランサーズ依頼することがありますので、
また機会がありましたらよろしくお願いします。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)