この募集は2016年03月29日に終了しました。

支払管理システムの開発の仕事

支払管理システムの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ソフトウェア・業務システム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
先日は、沢山のご応募ありがとうございました。
エンドユーザー様に仕様と修正箇所の確認をいましたので再依頼させていただきます。

弊社エンドユーザー様が利用している支払管理ソフトがアクセス97の時代に製作したもので、現在もXP上のアクセス2003で運用しております。
XPでの運用もセキュリティ面で心配があること、また、今後アクセスのバージョンにより支払管理ソフトが機能しないのでは?という心配もあり、システムの修正を含めたご提案とお見積りを頂きたい次第です。10年以上前に作ったものですので、欲しい機能、不要な機能等はヒアリング済みです。

開発方法と条件
①まずは現支払管理システムをアクセス2013又は2016で動くように修正してください。
②利用しているシステムの機能追加・修正をしてください。
(内容は提示します)
③検収、納品後もバグや修正などサポートいただける方、お願いします。
④当時の開発資料やソースはありません。

今回のお取引で、良い関係が築ければ
今後別案件でのソフト開発のお仕事の依頼をお願いする可能性があります。


現支払いシステムの内容(簡単に書きます)
・工事物件の登録
・工事業者の登録(銀行名・口座名・口座番号)・・・①
・①のリストから支払の登録をする・・・②
・②の集計を全銀協規定フォーマットで出力・・・③

③を取引銀行のネットバンクにインポートして支払いをする。

追加資料として、現状のヒアリング資料を添付します。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識、実績評価
希望開発言語
Microsoft Access
補足説明
頂いた提案書を元にエンドユーザー様と調整はします。
ある程度の予算は決まっているものの、まずは見積いただけると幸いです。
修正や予算と折り合わない場合は、再依頼の可能性がございます。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

お見積りありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 支払管理ヒアリング.pdf

この仕事に似たソフトウェア・業務システム開発の他の仕事を探す

会員登録する (無料)