この募集は2016年03月24日に終了しました。

いつでもどこでもだれでも出来る インターネットで紹介、作成のお手伝いの仕事

いつでもどこでもだれでも出来る インターネットで紹介、作成のお手伝いに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、営業代行・販売代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

営業代行・販売代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
誰でもかんたんにアプリがもてる新しいサービスをはじめました。業界最安値のサービスで、専門知識不要のかんたん作成画面が特長です。

在宅でインターネットなどを使った紹介から作成のお手伝いをしていただきたいです。在宅で好きな時に好きなだけできます。報酬は、継続払いでクライアントが解約するまで何度もあります。

在宅で誰でも出来る作成マニュアルもご用意していますので、とてもかんたんで安心です。 弊社スタッフがあなたを全力でバックアップします!楽しくやり甲斐のある仕事をしていただけます。

インターネットで、在宅で作成することが出来ます。紹介はインターネットを使わずに、オフラインでも大丈夫です。好きなスタイルで出来るビジネスです。継続収入を得ることもできます。

※◆ 報酬は、クライアントが解約するまでの継続払いです

難しい申請から公開までの手続きは、すべて弊社で無料で行います。販促ツールのデータなど必要なものは支給します。

本業で、事業としても取り組めますし、副業でも大丈夫です。詳細はメッセージにてお尋ねください。

みなさまからのご応募をお待ちいたします。
画像を追記しました
プロジェクトをキャンセルしました
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ipost_back2.jpg

この仕事に似た営業代行・販売代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)