この募集は2016年04月06日に終了しました。

ACCESS 開発の仕事

ACCESS 開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

18日間

提案数

26件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
量販店のEDIデータを構築済の販売管理システムでデータ取込ができるように
データを成型したり、また、送信するのに不足しているデータを入力する画面を
作成し、送信データを作成する仕事です。データベースはSQLです。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
※初めての依頼で入力が不足していました。仕様の詳細を追記致しますので既に提案して頂いた方 恐れ入りますが再度確認をお願い致します。

プログラム一覧
1.受信したEOS受注データ(CSV)を構築済の販売システムの受注取込
  プログラムで取り込みできるようにCSVデータを変換する。変換する際に
  販売システムのSQLserverのDBの変換マスターなど参照する必要がある。
  CSVからの取込プログラムは、別の量販用にすでに構築しており稼働して
  いるのでこれを利用する。
  EOS受注データは削除せずSQLserverに追加出力する。
2.販売システムの受注データと出荷データより以下の送信データ(CSV)を
  作成する。4ファイル程度の参照必要。
  ①出荷送信データ(CSV)を作成する。
  ②欠品分は納期回答データ(CSV)を作成する
  ③分納送信データを作成(CSV)する
3.No1で累積したEOS受注ファイルの問合せ画面&納期など入力画面
  検索条件を入れて絞り込み機能を含む

仕様書は当方で作成します。ACCESSの開発経験豊富な方であればそれほど掛からないと思います。テストデータお渡しします。
データの調査など、1、2回はリモートで客先に接続して確認の作業がはいる可能
性があります。

データの送受信は当方で作成するので開発対象外です。

予算としては総額で20万までを希望します。
ご提案者の皆様

ご提案ありがとうございます。
皆様のご提案内容の精査と、ユーザー様との打合せが長引き提案者の決定を
4月6日に変更させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案の候補者が決まり、詳細の摺り合わせを行い最終確定とするため、一時停止とさせて頂きます。皆さまの、ご提案有難うございます。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

期限までに仕様が固まらず一旦キャンセル致します。
皆さまご提案ありがとうございました。
仕様が固まれば提案する予定です。
会員登録する (無料)