この募集は2016年03月29日に終了しました。

「株式会社アイズ・ソフトウェア」 新卒採用向け パンフレットの仕事

「株式会社アイズ・ソフトウェア」 新卒採用向け パンフレットに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、カタログ・パンフレットデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

カタログ・パンフレットデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

32,400円

募集期間

10日間

提案数

5 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
worker
worker 本人確認
オリジナリティのあるロゴ・マーク作成します
worker1311です。 代表者様挨拶を省き、新入社員の業務内容等を掲載したレイアウトに変更いたしました。ご検討くださいませ。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
熱意と誠意と技術力で人と人をつなぎ、感動と笑顔を届けるソフトウェア会社です。

弊社は、少数精鋭で、チャレンジ精神を大切にしています。
若手社員教育の一環として、毎年ETロボコン(ロボットコンテスト)に参加し、さらに優秀な成績を出そうと挑戦中です。

また、働きやすい環境を重視し、上司や社長とも風通しの良い状況で、気軽に相談にのってもらうことができます。
今はまだ、発展途中段階の会社なので、新入社員でもやりがいのある仕事を任されます。
やる気さえあれば、年功序列ではないので、若手社員でもどんどん出世することができます。
今入社してくる社員は、一緒に会社を作っていく実感を味わうことができ、
フレキシブルに職場環境を変えていくことができます。

弊社の設立目的は、「技術力で社会に貢献する」こと。
社員の挑戦する心と行動を大切にします。
そのために、社員のスキルアップに力を入れ、資格取得を応援。
かかる費用はできるだけ会社で負担するようにし、資格取得後には、資格手当も毎月支給しています。

職種はソフトウェア開発なので、納期間近で忙しい時ももちろんあります。
(もちろん、残業代は全額支給)
しかし、年間休日130日以上と多めに休暇を取っているので、
忙しい仕事が終わった時には、長期休暇を取って海外旅行に行くことも可能です。
社員のプライベートも大切にしています。

弊社の自慢は、自由な社風。
明るく楽しく切磋琢磨できるエンジニアリング環境を目指しています。
服装も自由ですし、バランスボールを椅子にして仕事をしている社員もいます。
休憩所には、フリードリンクやお菓子も充実しています。
フロアには、ワンダーコアの腹筋マシンも置いてあり、休憩から戻ったあと、毎日100回腹筋している社員もいます。

社員の健康にも気を使い、バスに乗らずに自転車や徒歩通勤する者、自分でスポーツクラブに通う者などに、健康増進手当も支給しています。
頻繁にスポーツクラブに行って運動できない人のために、スポーツクラブの法人会員にもなっており、時間があると、泳いだりエアロビクスをしたり、バーベル持ち上げたりといい汗をかいているようです。

社員同士のコミュニケーションは良好で、年に1回社員旅行に行ったり、お花見BBQ、ボウリング大会、ソフトボール大会など、様々なイベントも和気あいあいと行っています。

新入社員教育としては、研修期間を長めにしています!
最初は外部に委託した新人研修を2カ月かけて行います。
社会人としてのマナーから始め、専門講師がIT研修を行うプログラムです。
その後、当社で4カ月ほどOJTを実施します。

最初の数年は「経験を積む」ことに主眼を置いていますので、様々な内容の業務を担当して頂くことが多いかと思います。
新人であっても責任ある仕事を求められますが、やる気と実力次第で仕事の幅も大きく広がりますので、やりがいを感じて頂けると思います。

その後の数年は、「顧客と調整」「後輩の育成」に主眼を移していきます。



依頼詳細
(株)アイズ・ソフトウェアの【新卒採用向け】のパンフレットを作製していただきたいと思います。企業紹介のパンフレットは、この後に作成も考えています。
情報は、弊社HP(http://www.eyes-software.co.jp/
また、弊社HP内会社情報に添付してあります”会社案内”(現在のパンフレット)
そして、弊社HP内採用情報にリンクしてあります”マイナビ2017”が
主な情報源となります。

写真は、上記内容内の写真は自由に使用していただいて構いません。

企業向けではなく、新卒向けなので、どちらかというと、見やすく若者が好むパンフレットを考えています。
多少遊び心のあるような、ありきたりでないパンフレットがイメージです。

とはいえ、会社のパンフレットなので、
・企業理念・代表の想い
・会社の歴史
・業務内容
・沿革(主なところ)
などはもちろん必要だと思います。
しかし、あまり長すぎても学生好みではなくなるかもしれないので、
その点は、宜しくお願いします。

社員紹介が入っても構いません。
採用のためのパンフレットなので、HP採用情報参照に採用情報も載せていただきたいのですが、初任給など随時変更されるようなものは、載せないで下さい。
昇給、賞与については、昇給年1回、決算賞与あたりで載せて下さい。
 
サイズは、A3を2つ折りイメージです。

弊社のイメージカラーは、ロゴにあるグリーンです。
自社もホワイトとグリーンに統一した爽やかなオフィスとなっています。




サイズ
A3
ページ数
4ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
>・企業理念・代表の想い
>・会社の歴史
>・業務内容
>・沿革(主なところ)
と書いていましたが、

・代表の挨拶、写真は不要です。
・企業理念
・業務内容
・沿革(主なところ)

上記内容に変更して下さい。
締め切りが3月27日(日)であったため、会社の営業日に変更しました。
3月28日(月)とします。
宜しくお願いします。
たびたび締切日を変更して申し訳ありません。
質問などありましたら対応できないので、会社の営業日を締切にしようと
3月28日(月)に変更しましたが、午前11時半でしたので、
3月29日(火)に変更したいと思います。
宜しくお願い致します。
新卒採用向けのパンフレットですので、できれば入れていただきたい項目があります。今更すいません。
弊社の先輩社員インタビュー(庄司の上段)に載せている ”新入社員の業務内容" やマイナビ2017の採用データ内(採用後の待遇の下段) ”教育制度” の内容を
載せていただきたいと思います。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

今回の依頼が、新卒採用のパンフレットということで、1番学生さんに手に取ってもらえそうなイメージを選ばせていただきました。
全体的に笑顔がはじける感じで、明るいイメージが気に入りました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

新卒採用にむけての様々なご提案、ありがとうございました。
どちらもエネルギッシュな感じで選択するのに迷ってしまいました。
次回は、会社パンフレット等も考えておりますので、また、機会がございましたら、宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる

この仕事に似たカタログ・パンフレットデザイン・作成の他の仕事を探す