この募集は2012年12月30日に終了しました。

ブログ更新用の記事作成【450字以上│テーマ:生活臭】の仕事

ブログ更新用の記事作成【450字以上│テーマ:生活臭】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

100円/件

作業件数

12 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
日常の生活で気になる臭いについて450字以上で記事作成をお願いします。

依頼した内容

ブログ更新用の記事作成【450字以上│テーマ:生活臭】

 

・作業詳細

部屋の臭い・車の臭いなど日常生活で気になる気になる臭いについて、450字以上のオリジナル記事(別途、記事タイトル作成有り)をお願いします。

口臭・体臭などの臭いではなく、部屋のタバコの臭いや車の気になる臭いなどについての体験談・豆知識などを希望します

記事の内容はプライベートの日記ブログで更新するような内容で問題ありません。

 

・報酬

1記事:100円(ランサーズ手数料込み)

 

・作業の注意点

完全オリジナルの文章をお願いします。 一度書いた記事のリライトは不可です。

他のサイト・書籍からの転載は厳禁です。 納品された記事は全てチェックします。

記事タイトルはテーマに関する記事だと分かるタイトル・記事本文と関連性のあるタイトルをお願いします。

納品物の著作権は全てこちらの物となります。

ツールなどを使用して作られた文章・日本語として意味の通じない文章・「!」などを無意味に多用して文字数を稼いだ文章は全否認いたします。

「文字数を守る・自分の言葉で書く」以上の2点だけ気をつけていただければ、よほどのことが無い限り認証いたしますのでお気軽にどうぞ!

 

・記事タイトル

・記事本文

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)