この募集は2016年03月17日に終了しました。

野菜ジュース商品ページLP化リニューアルの仕事

野菜ジュース商品ページLP化リニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
60,000 円 ~ 70,000
製作期間
22
実際の受注者
mochi0730
mochi0730

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 紙媒体からwebサイト、LPなどデザイン全般お任せください!

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 130
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 96%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

グラフィックデザイナー、webデザイナーを しております。 経験はグラフィックが15年、webが10年です。 おもにwebサイト作成、LP、バナー作成、 チラシやパンフレット、ポスターなどの紙媒体全般のデザインなどの仕事をして参りました。 webサイトはコーポレートサイトやショップサイト、LPは楽天やAmazonなどの商品ページなどの作成も多く手掛けております。 わか... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
ランディングページ (LP) 制作
ホームページ作成
ECサイト構築・デザイン
ECサイト運営代行
Adobe Photoshop
Adobe Illustrator
Mac
Windows
広告・宣伝
Fireworks
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
美術・工芸・音楽
スポーツ・フィットネス
食品・飲料・たばこ
宗教
士業(個人事務所)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして、株式会社一粒万倍です。
弊社のインターネットショップである「ピカイチ野菜くん本店」の
「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」の商品ページを
LP化でリニューアルしたいと考えています。
そこで、LP化したページを制作していただきたいと思います。

▼現状の商品ページ
http://www.teisoku.jp/42/02-17/11100cc30.html



●商品の説明

「葉っぱ付きまるごとにんじんジュース」とは、弊社の自社工場で「無農薬にんじん」と「無農薬にんじんの葉っぱ」を一緒にコールドプレス製法で搾ったジュースを冷凍にしたものです。
今までにんじんジュースだけというのはありましたが、葉っぱも入れて一緒にジュースにしたの他にはない商品だと思います。

何故葉っぱも搾ったかというと、人参を出荷する際に葉っぱは傷みやすくて捨てられていましたが、実はにんじんの葉っぱには栄養が豊富だと言われていました。
その葉っぱもジュースにすることで、栄養価の高いジュースが出来るのでは一緒に搾ってジュースにしました。

にんじんの葉っぱは今話題の抗酸化力が高いと言われており、ジュースにした商品を実際に抗酸化力が計測できる企業にお願いをして図ってみたところ、かなり高い抗酸化力が測定されました。

葉っぱも入っているので味がどうなのか気になると思いますが、クセはあるけれど飲みやすいなどとお客様からも好評をいただいております。(楽天市場のレビューを参照してみてください)

▼楽天市場でのレビュー
http://review.rakuten.co.jp/item/1/201791_10007682/1.1/sort3/?l2-id=review_PC_il_search_03

弊社の工場では、日本で唯一の大型業務用コールドプレスがあり、コールドプレス製法でジュースを搾ることができるので、素材そのままの美味しさをジュースにすることができます。



●商品の特徴

・抗酸化力が測定できるデザイナーズフーズ(株)に調べてもらい
 一般的なにんじんと比較して高い抗酸化力です。
 (数字データはページに出ています)

・無農薬栽培のにんじんと葉っぱを使用しています。
 毎年様々な産地に実際に取材に行き、仕入れている人参です。

・保存料、砂糖不使用の無添加のジュースです。

・大型スロージューサーを使いコールドプレス製法でのジュースです。

・定期お届け便がお得で初回購入は半額、さらに毎回3パック追加。

・1パック100ccで通常は1箱に30パック(約1か月分)です。
 現在、特価+1パック増量キャンペーンです。

・15パック入りのお試しセットも用意しています。

・楽天市場 野菜ジュース キャロットランキング1位獲得。

・2015年6月で9,000パック出荷(最新のパック数は後日お送りします。)



●デザインコンセプト

30代女性が見て欲しくなるようなデザインとキャッチコピーを
コンセプトに、あまり可愛すぎないデザインにしたいと思います。
現状のページに様々なデータが入っており、それをグラフというより
もっと女性にとって目で見て伝わりやすいデザインにしていき、
健康・美容の点でおススメしていければと思っております。
参考のサイトがありますので、参考にしてみてください。

▼参考サイト
http://dreamy-beauty.com/ms/magicalsmoothie/

基本的な流れなどは参考サイトのようにしていきたいです。

そして参考サイトでもそうですが、定期お届け便がお得で
定期をしていただけるようなページにしていきたいと思います。
なので定期お届け便へのリンクは参考サイトのように所々に
入れていただきたいです。
制作の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
制作の範囲
デザインのみ
参考URL
http://dreamy-beauty.com/ms/magicalsmoothie/
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
●制作データについて

◆データの種類
Photoshopで制作していただき、psdデータとjpgファイルと
必ず両方いただきます。

◆サイズ 
幅 950px

◆写真素材について
撮影画像などはこちらからお送りいたします。

◆注意点
必ず商用OKのものをご使用ください。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)