この募集は2013年01月05日に終了しました。

カウンセラーのサイトのリニューアルの仕事

カウンセラーのサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

10日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
rei_design
rei_design 本人確認
ホームページ、ランディングページ、ロゴ、動画撮影・編集を得意としております。
shtk様 初めまして。rei_designと申します。 ワードプレスでの構築という事でトップページのラフデザインを1点制作してみました。 (※写真、テキストは仮のものをいれております。) ご要望などございましたら他にもご提案出来るかと思いますので、 お気軽にご連絡頂けましたら幸いです。 どうぞよろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
【概要】
ホームページデザインのリニューアルを行なっている最中ですが、、
デザイン、構成等をよりグレードアップさせたく、提案をよろしくお願い致します。
wordpressでホームページを完結できればと考えています。

まずは、トップページのデザイン・構成案を提案していただき、選定後、当選者または当選候補の方に残りの部分を制作していただきます。

<リニュアーアル中のサイト>
 http://adaptone.sakura.ne.jp/happycouncelling/index.html

<元のサイト>
http://www.tk-office.co.jp/index.html

【依頼詳細】
 メンタルヘルスの推進を目的とした会社を設立し、人々や企業の様々な人生相談、企業カウンセリングを受けています。
この度、サイトのデザイン等、サイトのイメージをより洗練されたものに改善したく、ご提案をお願い致します。
スピリチュアル系のイメージではなく、"ライフスタイルアドバイザー"、"ライフスタイルカウンセラー"として人生を成功に導く手助けをするというコンセプトを体現したものになればと思います。

カウンセラーとしての理念、活動目的につきましては、こちらのPDFをご覧下さい。
 http://www.tk-office.co.jp/profile/tk.pdf


<主な改善点>
①上記PDFをご覧いただいた上で、トップページのリニューアルを行なっていただきます。
リニューアル中のサイト(http://adaptone.sakura.ne.jp/happycouncelling/index.html)の作りが、カウンセリングの説明調になっているので、
トップページの『ライフスタイルカウンセリングとは』POINT①~POINT④については、別ページに移設してください。
(サイドメニューに、『ライフスタイルカウンセリングとは』を追加してください)

トップページのリニューアルのイメージとして、こちらのサイトを参考にしてください。

 <参考サイト>
  http://www.perie-net.co.jp/index.html
http://www.mental-room.com/
http://rinko-kudo.jp/

②トップページのバナー
 著書、講演写真など活動の成果が分かる写真を使ってデザインしてください。


②"ライフスタイルアドバイザー"、"ライフスタイルカウンセラー"としての業務内容、提供するサービスを分かりやすく
 ●コンサルティング(企業向け、個人向け)

●講演

●執筆(書籍、雑誌コラム等)

●出演(テレビ、ラジオ、対談(雑誌、Web等))

③メニューに追加
 【実績】(参照  http://www.tk-office.co.jp/profile/tk.pdf
 

<リニューアル中のサイトのコンテンツの内、残すメニュー>
・コラム(Blog形式でコンテンツを更新できるように)
  ⇒よく読まれている人気コラムを選んで掲載したいです。
・プロフィール
・お問合せ
・お客様の声
・セッションのお申込⇒【カウンセリングのお申込】に変更
・アクセス


<旧サイト(http://www.tk-office.co.jp/index.html)のうち、残すメニュー>

・【Webマガジン】
・【実績】
・【講演】
・【会社情報】




■ 利用用途
  ・コンサルティング、講演等の業務の受付
  ・出版社、TV、ラジオ等各媒体に向けてのプロモーション


■ その他/注意点
・まずは、トップページのデザイン・構成案を提案していただき、選定後、当選者または当選候補の方に残りの部分を制作していただきます。
・wordpressを使用してのHP作成をお願いします。
■ 選んだ理由

こちらのイメージに近いデザインが、最初の提案で提示されていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、「カウンセラーサイトのリニューアル」にご応募をいただき、ありがとうございました。
時間の無い中、丁寧にご対応いただき、感謝申し上げます。
今回、ご縁が無かった方も、また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)