この募集は2016年03月17日に終了しました。

【初心者歓迎】バイクの体験談記事を募集します / 1000文字@700円から!の仕事

【初心者歓迎】バイクの体験談記事を募集します / 1000文字@700円から!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ビジネス・セールスレター・スピーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ビジネス・セールスレター・スピーチに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
10,000 円 ~ 20,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
30
実際の受注者
ichigoro
ichigoro

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 思わず引き込まれる文章、SEO対策の文章を作成します。最大1テーマ10万文字の作成経験があります。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 266
  • 評価満足率 98 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

8年ほど前からフリーライターの仕事を始めており、長文作成を得意としています。書いた文字数は累計で、原稿用紙換算10,000枚を超えました。 そこで心がけているのは、人を惹きつける文章を書くことです。 ジャンルとしては、車&バイク、音楽、男の料理、写真、浮気不倫調査ノウハウ、恋愛コラム、教養やマナー等などです。 エッセイ、短編小説の入賞経験も多数あります。 分からないジャンルで... 続きを読む

スキル
ライティング
ライティング(基礎)
Word
Excel
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■ 依頼詳細

バイク好きなあなたの経験を楽しく記事にしませんか?

バイク好きの方々が集まるポータルサイトを運営しております。
更にたくさんの読者様に良質なコンテンツを提供する為、ぜひお力をお貸しください^^

ご連絡お待ちしております。


■ご依頼したい記事の内容:

あなたが乗っているバイクに関する体験談記事を書いて頂くお仕事です。

記事内容の詳細やサンプル記事は正式採用後にお伝えしますが、
使い勝手や維持費、故障、乗っている感想、
ツーリングの体験談などをお願いする予定です。


○対象の車種:

国産車、外車問わず。
メーカーも幅広く対応致しますので
ご興味のある方はお問い合わせ頂ければと思います。

車種によっては既に他の方に依頼しているケースもございますので
ご提案時に車暦や記事にできる内容を明記して頂けると
スムーズにご契約〜依頼の対応ができます。

ご協力のほど宜しくお願い致します。

■ 作業量と単価

1記事1000文字以上@700円となります。(手数料込み)

依頼する記事数はバイクの車種や経験によっても異なりますが、
最低でも5記事以上は依頼しようと考えております。

※バイクの経験や知識によっては長期的に仕事を依頼することもございます。
是非あなたの車暦や経験、バイクへのこだわりをお伝えください^^

また、記事の質や仕事への姿勢によって報酬単価額を増やします。



■ 参考サイト

なし

■ 作業時の注意点

※禁止事項が発覚した場合、納品済みの記事を含めた報酬をお支払出来ない場合があります。

・完全にオリジナル記事である事
-他のサイト・書籍等をコピーしたりリライトした内容は承認できません。
・記事は買取です。著作権は当方に帰属します。納品していただいた文章の二次使用(流用)をしないでください。
・著作権法違反など悪質な行為により弊社に損害を与えた場合、損害賠償請求を行う物とします。
・他業者へ納品した記事の再利用はできません。発覚した場合はお支払いした報酬は返金頂きます。
・文字稼ぎと思われる薄い内容

※納品記事のチェックにはツールを使用致します。
模倣記事は簡単に判明してしまいますので、
不正のないようご協力のほどお願い致します。

■ 補足説明

■納期:
コンテンツ重視のため、納期は提案者様と要相談となります。

■応募条件:
・バイクに乗っている方
・初心者の方でも大歓迎です!
・バイク好きな方
・以前バイクに乗っていた方でもOKです
※10年以上前の場合は申し訳ありませんが契約はできかねます。


■その他:
・バイクの写真やツーリング時の写真を最低2〜3枚添付ください。

※必ずしもご本人様が写っている必要はございません。
※一部モザイク等にも対応しておりますので
隠したい部分などございましたらご相談ください。

この仕事に似たビジネス・セールスレター・スピーチの他の仕事を探す

会員登録する (無料)