この募集は2016年03月14日に終了しました。

あなたの恋愛テクニック・婚活に役立つ体験を記事にしませんか?記事募集!※体験談歓迎※の仕事

あなたの恋愛テクニック・婚活に役立つ体験を記事にしませんか?記事募集!※体験談歓迎※に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
当案件をご覧いただき、
誠に有難うございます。

新規メディアに載せる記事を作成していただける
女性ライターさんを大募集しています。
長期歓迎、主婦さん、初心者さん大歓迎のお仕事です!

こちらのお仕事に就いては、
読んだ人に「面白い!」と感じていただける
心理学に基づいた人の心を動かすライティングの
テクニックについてお教えいたしますので、
お仕事を通してかなり文章力がつくと思います。

ライティングを学べば。
コミュニケーション能力は格段にアップします。

しかしライティングを勉強する場所というのは、
なかなかないと思います。

こちらの場合は、しっかりと教えさせていただくので、
努力をしていただければ、しっかりと力がつくお仕事になります。

恋愛の悩み、人間関係の悩みが消えたり、
人の心理がわかるようになるなど、
日常生活の中でも役に立つ知識を学ぶことが出来ます。


●お仕事内容●
「アラサー・アラフォー女子向け・恋愛・結婚・婚活に役立つ情報、テクニック」
に関しての記事を
書いていただきます。
勿論、恋愛経験豊富でなくても構いません。

指定した話題にまつわる情報をネット等で調べていただき、
あなた独自の感想や体験談を交え、
決して「お固い記事」ではなく、
「私の場合はこうだった!」と恋バナをするような、
ライターさんがどんな人かが伝わってくる
ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!

得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、
楽しく続けられるかと思います。

恋愛テクニックについて一緒に勉強しながら、
記事を書いていき、どんどん恋愛の知識も豊富になることにより、
さらに、恋愛上手になることが出来ます!

・1記事当たりの文字数は1500~1800字程度です。
指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。
またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。

●必要な環境●
・ワード
・パソコン

●募集条件●
・1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。
・文章を書くことが好きな方
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードでの文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方

●報酬●
・1記事:300円 × 30記事 = 9000円
・記事数は30記事を想定しており、30記事達成ごとのお支払いとなります。
それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


また、自信が無くて作業が出来るか不安な方でも
興味がある場合は、一度ご応募してください。

●応募方法●
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
______________________

・簡単な自己紹介
・ライティングの経験
・今回のテーマについてどんな経験があるか
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間
・あなたの現在の悩み
______________________


※適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を
軽く考えている方はご遠慮ください。
納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。
悪質なコピペが発覚した場合は、
お支払した報酬を全額返金していただきます。

ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。

プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)