この募集は2013年01月02日に終了しました。

【450字以上:1記事70円】テーマ完全自由 ブログ更新用記事作成の仕事

【450字以上:1記事70円】テーマ完全自由 ブログ更新用記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

70円/件

作業件数

50 件

募集期間

10日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
テーマ完全自由の記事作成。 450文字以上の本文と10文字以上の記事タイトルを作成してください。 初心者の方・空いた時間を有効利用したい方におすすめです。

依頼した内容

テーマ完全自由 ブログ更新用記事作成

ブログ更新用のオリジナル記事450文字以上と記事タイトル10文字以上の作成をお願いします。 テーマは完全自由です。 日々の出来事・時事ネタ・趣味のウンチクなどなどお気軽にどうぞ。

 

【注意事項:1】以下の内容にあてはまる記事は承認できません。

・記事タイトルと記事の内容が全く関係ない記事

公序良俗に反する記事

・「!」「?」などで過度に文字数稼ぎをしている記事

他サイトの文章をコピーしている記事(ツールでチェックしています)

・一度書いた記事のリライト記事

 

【注意事項:2】納品後の記事について

・納品された記事の著作権は全て当方に譲渡されます。 記事の再利用は厳禁です。

 

 

記事タイトルを10文字以上でお願いします。

記事本文を450文字以上でお願いします。

会員登録する (無料)