この募集は2016年03月14日に終了しました。

お肉屋さん(精肉屋)の店舗名の仕事

お肉屋さん(精肉屋)の店舗名に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

5日間

提案数

643 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ukokkei
ukokkei 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
ロゴで世界に色をつける
提案させていただきます。 肉を極めているイメージです。 修正,ご要望が御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。 お役に立てます様、迅速に対応いたします。 ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
ブランド牛・豚・鶏のみを扱うお肉屋さんの店舗名を依頼します。
高級で美味しいお肉をリーズナブルな価格で購入できる事が特徴です。お店の名前に「京」の文字を使用したいと思っております。「京」の文字には首都など中心部の意味があります。また10の16乗が「京」です。店舗の名前の文字数は、2文字から3文字ぐらいの名前をお願いします。
■ 選んだ理由

Ukokkei様の提案の「京極庵」に決定いたします。
今回の精肉屋さんのネーミング依頼では、「京」の漢字を使い2~3文字でのネーミングを希望しておりましまた。沢山の提案の中でも「京」の漢字と「極」みの漢字の組み合わせにとても意味を感じました。それから、これは偶然かもしれませんが弊社の施設のネーミングに「庵」を使ったものが複数ありとても関連性を感じました。この3文字の出会を作って頂き、ありがとうございました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案頂きました皆様へ
この度は、本当に沢山の提案を頂きありがとうございました。
最終、3提案まで絞らせて頂き最終決定させて頂き、提案の中には、個性的な提案やなるほど、と思う提案が沢山あり決定するのに時間を要しましたが、今回の精肉屋のネーミングは、「京極庵」に決定いたしました。ご提案頂きました皆様に感謝申し上げ、次の機会にはまた、是非ともお力添えを頂けるようお願いいたします。この度は、誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)