この募集は終了しました。

領収証・レシートの内容を仕分けしてエクセルへ入力の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

6件

閲覧数

932回

実際の発注内容

実際の支払金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
4
実際の受注者
kanoma
kanoma

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Excel、Word、Powerpoint等、資料作成やデータ入力はお任せ下さい!丁寧な作業を心掛けます。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 245
  • 評価 5.0
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

以前は事務として勤務していた経験があり、 データ入力、分析資料・業務マニュアルの作成等を担当しておりました。 子供が小さく外で仕事をするのが難しい状況のため、 在宅ワークをさせていただいています。 仕事はどんな小さなものでも責任を持って全うするのが信条です。 是非よろしくお願いいたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
領収書の入力を代行してくださる方を探しています。
資格などは無くても構いませんが、よく出てくる勘定科目を元に
経理の入力をしたことがある人にお願いします。

こちらからレシート・領収証を一式レターパック等でお送りしますので
指定のエクセルフォーマットに入力をお願いします。
昨年4〜6月分が入力済みで、7月〜今年3月のあるところまでを
お願い致します。

枚数をしっかりカウントしていませんが、およそ500〜1000枚程度と思います。

非常に急いでおり、12日の土曜日中にデータ入力が終わる方にお願い致します。