この募集は2013年01月12日に終了しました。

Webサービス企画業務経験談のスカイプでの伝達、デモ実践、依頼主への指導の仕事

Webサービス企画業務経験談のスカイプでの伝達、デモ実践、依頼主への指導に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

全てのやり取りはスカイプで会話をしながら行います。
※1.2.3.全て出来なくても1のみ、2のみ、1と2のみでも構いません

webサービス企画スキルを依頼主が習得することを目的としています。

依頼主はwebサービス企画に関する経験は一切ありません。
スカイプを通して
 1,実際にwebサービス企画はどう行われているのか(体験談)
 2.実在する企業でwebサービス企画を行うときどう行っていくのか(デモ実践)
 3.依頼主への技術習得の指導
以上のことを行って頂きたいです。

※1.2.3.全て出来なくても1のみ、2のみ、1と2のみでも構いません

 ・時間報酬を考えています

 ・まず、最初に一度1か2のセッションを行い、継続してお願いをとなったら再度指名で依頼させて頂きます

 ・一度のセッションは30分~2時間半の間で考えています(初回は最低1時間)
  

 1.に関して
実際に行ったWebサービス企画の実施を思い出して頂いて仕事内容を教えていただきたいです。
 
 2.に関して
デモのテーマとしてランサーズ株式会社を扱い(どこでもいいのですが依頼主が事業を把握している方が円滑に進むので)、自分がランサーズ株式会社のwebサービス企画担当であったらどう仕事を進めていくのかを解説しながら行っていって貰います。

 3.依頼主へのwebサービス企画スキル習得指導

■ 重視する点/検討基準
このような依頼の場合相場がわからないので、どのくらいの金額で請け負っていただけるか提案をお願い致します。

1.2.3.について時給と所要時間の見積もりをお願いします。
1について、経験したwebサービス企画の概要を添えてください。
1に関しては当時使用したデータ等も使いながら解説して頂きたいです。(無理なら無しでも結構です)

※現在の提示時給・期間は参考にしないでください。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)