この募集は2010年10月01日に終了しました。

ズバッとカッコイイ感じのオーダー家具のキャッチコピー&サブキャッチの仕事

ズバッとカッコイイ感じのオーダー家具のキャッチコピー&サブキャッチに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、キャッチフレーズ・コピーライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

キャッチフレーズ・コピーライティングに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

15,000円

募集期間

10日間

提案数

196 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
15,000
実際の受注者
tida7
tida7 本人確認
サブキャッチ: あなただけのオーダーを、1mm単位からあつらえる。 これまでにない、スペシャルカスタム・ファニチャーです。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

イームズのようなモダンでアート的なかっこいい家具から
店舗や住宅で使用する造作家具を作っています。

1mmベースで特注でき、対象は業者・一般小売と両方しています。


■ 重視する点/検討基準

ユニクロとかちょっと違った視点からとらえたような、
カッコイイ感じのキャッチコピー&サブキャッチを募集します。

『インテリアにもこだわりを』とか『上質でシンプルな生活を提案します』的な
よくありがちなコピーは今回求めていませんので、NGです。


■ その他/注意点

・他者の知的財産権を侵すような名称は決して利用しないでください。

・キャッチコピー&サブキャッチを添えてご提案してください。
 文字制限は特にありません。



よろしくお願いいたします。
●コピーの一例です。参考になればと思います。
よろしくお願いします。
■商品特徴は以下の感じです。

飾り棚、デスク、小さなサイドボードなど色々なものが作れます。
1mm単位でオーダーができるので、スペースを有効に使うことができます。
搬入が難しい大きな家具も作ることができます。

デザイン色はオーソドックスな木目タイプからオイル仕上げとカラー塗装の組み合わせの個性的なものまで幅広いバリエーションを持っています。

あなたの欲しいと思う家具を手書きで書いて頂ければ、それを元に図面を起します。

昭和初期より続く老舗のオーダー家具屋です。
皇室にも納入しました。
多くのランサー様、素晴らしいコピーをたくさん有難うございます。
変わった観点からのコピー提案をたくさん頂いたので、
ちょっとわがまま言いますが、観点を変えて、以下、二方向のコピー&サブキャッチをご提案頂けましたらと思います。

■その1の方向性 -やさしい系-

今まで使っていた「家具のリメイク」も出来ます。
(例えば、天板の色を変え引き出しを付け加える等、いかようにでも出来ます)

おじいちゃん、おばあちゃん、故人の大切な家具を眠らすことなく、その思い出と共に現代風に蘇らせ、家具に新しい息吹を与える事も得意としています。

『古いのに新しい。古いからこそ新しい。』ような感覚でしょうか。。

歴史と対話しながら、未来を見据える家具づくりがコンセプトです。

そこで、「ぬくもりやあたたかみ」感じさせるようなやさしい系?のコピー提案をおねがいします。
*リメイクはあくまでも補助業務になるので全面に押し出さなくて結構です


■その2の方向性 -金持ち系-
オーダーメイド家具ですので当然お値段もそこそこいたします。
一般顧客はアッパーミドルクラスが多いので、その方達が好みそうな高級感あふれるコピー提案が出来たら、こちらもおねがいします^^;

色々とご無理申しますが、どうぞよろしくお願い致します。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
この度は多くのランサー様よりご提案いただきまして本当にありがとうございました。

重ねて感謝申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルな言葉の中に想いを込め、かつユーザーの感情に訴えかける点がとても気に入りました。素晴らしい!

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は多くのランサー様からご提案頂き、誠に感謝申し上げる次第でございます。選考はかなり悩みましたが、決めさせて頂きました。
重ねてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • img_copywriting_l...
  • img_copywriting_l...

この仕事に似たキャッチフレーズ・コピーライティングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)