この募集は2016年03月15日に終了しました。

アプリのアイコンデザインの仕事

アプリのアイコンデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

91,800円

募集期間

7日間

提案数

84 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
91,800
実際の受注者
ten0620
ten0620 本人確認
Eコマース業界でのディレクター歴7年。デザイン、コーディング、ライティングもできます。
あらためて修正案を提出いたします。 ■変更箇所 d案e案共通 ・足跡と影の位置を中央寄りに調整&少し小さく ・足跡がよりくっきり見えるよう、わずかに立体感をプラス ・同じく足跡を際立たせるため、背景のグラデーションをやや強めに調整 e案 ・メーターのイラストを背景に薄く追加してみました いかがでしょうか?

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
「歩数計」アプリのアイコンを変更したいと考え、依頼させていただきました。

対象のアプリ(App Store)
https://itunes.apple.com/jp/app/pedometer-perfect-for-walking/id1027151285
依頼詳細
作成していただきたいのは「歩数計」アプリのアイコンです。

■歩数計と連想できるようなデザインが良いです。
例)足跡、歩いている人など

■シンプルなデザインが良いです。

■文字は入れないでください。

■色は、メインは水色系や青系で、部分的に白が良いです。

■その他全体的な雰囲気やイメージなどは画面と合わせていただくとより良いです。
※画面は上記App Storeのサイトで確認できます。
記載項目
提案時は角丸処理あり、サイズは自由

納品はpsd形式で2ファイル
・1024px × 1024pxの角丸処理なし
・512px × 512pxの角丸処理あり
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

シンプルで色使いが良く、とても綺麗でした。
また、画面と雰囲気が合っていたのも良かったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

予想以上に素敵な提案が多く選考が難しかったです。
たくさんのご応募本当にありがとうございました。
会員登録する (無料)