この募集は2016年03月16日に終了しました。

長期パートナー EC及び社内IT業務に関わる構築・保守・運営コンサルタント 長野北信地域の方の仕事

長期パートナー EC及び社内IT業務に関わる構築・保守・運営コンサルタント 長野北信地域の方に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

12日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
当方は主にEC業務(楽天・yahoo・amazon)を運営しております。
現在、業務に関わるITの専門的知識を持ったスタッフがおりません。
ですので、WEBやシステム全般に関わる業務の向上をしていく上で、行き詰ってしまう事が多々あります。
つきましては、フリーランスでITリテラシーの持っている方にコンサルタントに近い形で、弊社の抱えている諸問題をご相談させて頂ければと思います。
又、原則長期的なパートナーとして契約させて頂ければと思いますのでその点もご考慮頂きたいと思います。


【仕事詳細】
●弊社運営ショッピングサイトの出品・受注・在庫システムの構築~保守
●HPや運営サイトなどのWEB制作
●自社ショッピングサイトの構築~保守
●その他社内のIT業務に関わる仕事。主にEコマースにかかわる、システム回りの構築・保守・運営のお仕事です。

【条件など】
●パートナーとして長期的な関係を作りたいと思っていますので、長野東北信地域在住の方を対象とさせていただきます。
●定期的に直接打ち合わせ可能な方。
●当方の依頼の内容は広義に渡りますので、いろいろとご相談させて頂くことになると思います。そのようなときに、頑なに「専門外は対応しません」という方は募集を避けてください。専門外でもご相談にはのっていただけるよう対応をお願いします。

【報酬など】
●長期契約による月額の定額制か案件ごとの契約など考慮しております。
詳細はご相談の上決めさせて頂きたいと思います。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
重視する点
予算、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
延長します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

キャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)